kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

記憶舞い戻る

2005-07-12 02:59:58 | 日々日常

最近ふとしたきっかけから「鈴木亜美(あみ)」を聞き出した。

昔のMDを引っ張り出し、なんとなくかけてみる。

なんか、いい!

といっても、ファーストアルバムしか聴いてないけどさ。

そもそも、高1のときは結構な鈴木ファンだった俺。

今は結構趣味が変わってしまったけど、それでも改めて昔好きだった歌手の曲を聴いてみると、

やはりノスタルジアな気持ちと共に、気分が高揚する。

昔好きだった人にあったときも、そんな感じだよね。

高校のときとかに好きだった人にたまに会ったりすると、その人を含めたその時の記憶が蘇ってくる。部活での事、放課後での事、ペンションでのこと。

 鈴木あみもそう。 高1のとき、鈴木あみ見るためアサヤンみてたな~とか、本屋で、写真集が発売されたとき、買おうか買わまいか迷って、一回帰りかけたけど、

「ファンなら今買わないでいつ買うんだ!」

とか、自分の内なる声に説得され、買いに引き返したこと。

ん、二つの比較はあっているのか?

ま、懐かしいってことで

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっていきまっしょい! | トップ | ゼミ後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waku)
2005-07-13 04:46:39
相変わらずaiko中毒のようですね~

まー遅くなりましたがライブ楽しんだようで羨ましいな~

俺はそこまで熱くなるほど好きな歌手がいないからライブに行ってもコバコブぐらい楽しめないんだろうな

まー用は鈴木あみに浮気しちゃ駄目だよ

ってことです。
返信する
Unknown (koba)
2005-07-15 02:35:21
みつ久しぶりだね☆

鈴木は一時的なもんだよ。だってかなうわけないじゃん(^v^)



浮気なんかしないもん
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事