kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

そろそろ

2006-12-16 22:47:38 | 日々日常
気がつけば12月ももう折り返して。

寒さも急にましてきて。(今14℃らしいし。)

卒論初回提出は、あと三週間余り。。

間に合うか、俺?

第1章書いたけど、全面改訂を余儀なくされたんだけど。。

今だに構成をちょこちょこいじってる感じだし。

いっぱいある知識がなかなか固らなくて、体系化できてない

このままのペースではヤバイでしょう。。

ま、なんとかなる!はず みんななんとかなってるし!

楽しみながらやっていけたらいいな!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃い1日だった | トップ | 2006年をふりかえってみる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よへ。)
2006-12-17 10:55:51
昨日はめっちゃ寒かったねー。
今日も朝から学校いるけど・・・寒い。
原付には厳しい季節になってきた>_<
卒論は、、、ドンマイ!!
返信する
Unknown (寺お)
2006-12-17 18:26:31
先輩ならできます☆根拠はないですけど。。。まー今週の焼肉をたらふく食べればなんとかなりますよ!
返信する
Unknown (koba)
2006-12-18 01:07:38
よへ>ホントにね。夜図書館が寒いって去年経験したかな。。。
卒論は・・・一日一節目標で! ちなみに今日は一節半(笑)

テラー>多分なんとかする!と思う! とりあえず木曜までがんばったら後は冬休みだしな。焼肉を目標にちばるぜ!
返信する
わぁ~ (chibimari)
2006-12-22 20:25:57
卒論
あ~厳しい。。。
第3章が、まったく進まん。。
というか方向性がわからない・・・
どうしよう、、ゼミ長さん。。。  
返信する
Unknown (koba)
2006-12-24 22:42:07
俺はやっと2章へ。。 字数はなんとかなりそうだけど、結構スキが多い感じかな。。 分からない部分がまだまだ多くて。

俺も第3章以降から思考が多くなるから苦労しそうだな。。。

みんな壁にぶつかってるんだねぇ。
今まで書いてきたことを振り返って、何が言えるか整理すれば道が開けるのでは?
ってか、先生は学生にどれほどのレベルを求めるのかな^^;
がんばろう
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事