kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

2006年をふりかえってみる

2006-12-31 02:00:24 | 日々日常
早いもので今年ももう残り1日

バイトは辞めたけど、卒論のことを中心に生活送ってたからそんな感じしないね

とか、言っても旧友とちょこちょこ遊んだりしてそれなりに楽しんでますが

で、いちお2006年回顧しておこう。

今年はaiko福岡ツアーに始まり(本当に福岡は楽しかった。)→帰沖後、発表準備とゼミ論で慌て→沖電を皮切りに就職活動が始まり→縁あってまた福岡に行けて→努力の甲斐あって希望の就職先に決まり→って思ったけどもう1ヶ月就職活動で悩み→間髪いれずに卒論構想→ちょっと疲れが溜まって鬱気味になり(鬱は結構ヤバイ病気だと自覚するようになる)→香港旅行行き→3年半やったバイトを辞め→やっとまともな学生生活と卒論に追われるに至る。

うん、なんかここ最近では一番充実してた年だったな。満足じゃ。

正直就活って今振り返ると、とても特殊な期間だったと思う。あんなに自分について問いなおし、社会ってのを垣間見ることが出来た時間。今は出来ねー。

でも、それを通して確実に何かが変わった気がする。学生のありがたみも身にしみて分かったしな。
今年は社会でのお偉いさん方とも話しする機会あったし、今までと変わった出会い?ってのも多かった。
来年から社会人で、環境が激変するからな~。社会人の友達見てるとみんなしんどそうだし。。

ちょっと不安だけど、前向きに捉えてがんばっていきたいです!
学生生活最後の年。 いい年でした!

来年はもっといろんな経験が出来て成長できたらいいな、って思います!

それでは今年もこのブログを見てくださってありがとうございました☆ 
よいお年を
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 年明け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でいり~)
2006-12-31 08:27:12
今年1年お疲れ様でした('◇')ゞ

kobaさんは来年からは社会人なんですねo(^-^)o

学生から社会人になって環境が大きく変わってしまうと思いますが頑張って下さいね(^-^)/

ボクも来年はいろいろと忙しいのでお互い頑張っていきましょう(^-^)ノ~~
返信する
Unknown (てぃらーだ)
2006-12-31 16:07:39
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします学校は始まったらすぐ腕相撲しましょう
返信する
Unknown (nishi)
2006-12-31 22:28:55
卒論の進み具合はどうかな?なんて聞かないほうがいいのかな(苦笑)
年が明けると今年の僕のようになんだか分からないうちに一年が終わってしまうよ。
それを唯一年過ぎ去ってしまったと、呆然とするよりは色々と自分の貯蓄にしておきたいよね。
頑張れ。
返信する
Unknown (koba)
2007-01-02 19:39:51
でいり~>来年からついに学生のベールがはがれてしまします。。 去年もいろいろ世話になりました。今年もヨロシク☆ 去年の暮れのメール返すの忘れてた。スマン^^;

ティラーダ>俺は腕立て伏せを一日1000回やってるから、新年早々君は両手とも完敗して挫折することになるだろう。

ニシさん>ありがとうございます☆ 卒論はギリギリです^^;一日一日かみしみて今年一年を過ごそうと思います☆

返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事