コーチkazuの「夢が実現!」 http://www.katch.ne.jp/~k-kami/

コーチ日本1のkazuさんが満を持してブログに登場!教育コーチを日本に広めた第一人者として、東奔西走しています。

雪崩事故、記者会見は業務上過失致死の回避か?

2017-03-30 06:34:22 | Weblog
栃木県の雪崩事故の記者会見を見て
猪瀬顧問の話を聞いて
考えさせられました。

この事故は明らかに人災です。

全国の強豪校での春キャンプ
少しでも可能であるならば練習をしたいという
熱い思いの先生だったんでしょうね。
絶対安全という判断は
ミスであったことは明らか。

だいたい冬山でキャンプすること自体が
100%安全ということはありません。

結局はすべてをやめろということになります。
ではやめればよかったのですが・・・

しかし、業務上過失致死に問われないような
保守会見は憤りが走る・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直感の声を大切にする | トップ | スティーブ・ジョブズの名言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事