Fishing-gate 乃村弘栄の日記

 琵琶湖 ミックバスクラブ内 レンタルボート 「フィッシングゲート」乃村の日記です

台風通過

2015-08-26 07:05:53 | Weblog

 昨日は台風の影響の為

 MIC&フィッシングゲート

 Close

 せっかくなので

 全員で仕事?私事?に必要な物を買い出しに行ってました

 なかなか日中に揃って出掛ける事はないので

 結構楽しかったぞ♪





 さてさて

 台風通過しました

 滋賀県にはたいして影響ありませんでしたね

 MIC&フィッシングゲート

 本日から通常営業しております!




 台風後の爆釣

 起きるんでしょうか!?

最新の画像もっと見る