ひろパー!blog

2017/06に結成された期間限定コスパフォチーム『ヒロアカパフォーマンスをするために集結したグレートなパーティ!』

池ハロ2日目レポ❗️

2017-10-31 21:17:36 | 日記
こんばんは❗️ブログ初登場です、ひろパーの北園です❗️
それでは池ハロ2日目参加レポです❗️


まずは池ハロお疲れ様でした😄
台風の直撃も受けて雨も風も強くてかなり寒かったのですが、それに負けない熱気もあって、とっても楽しいイベントでした‼️


実は僕、アニメやゲーム系のイベントには行ったことがあるのですが、コスプレメインのイベントは初めてだったので規模が本当に大きくてびっくりしました❗️
あっちを見てもこっちを見てもキャラクターたちがいっぱいいて、自分の好きな作品やキャラクターを見つけてしまうとテンションが上がって本当に気持ち悪い人みたいになってしまいました😭


でも‼️ちゃんとひろパーのメンバーでヒロアカのコスプレもしたんですよ❗️❗️
僕は初めて切島くんのコスプレをしてみました😄
切島くん初出しなので不安だったのですが、他のヒロアカコスの方たちとも写真を撮ったり、お話出来てとてもよかったです❗️

ひろパーメンバーは
ももさんが相澤先生、さちころさんがグラントリノ❗️
そしてハロウィン仕様🎃のデクくん、かっちゃん、飯田くんをそれぞれ、まめまよさん、つかささん、みおさんがコスプレをしました❗️
ハロウィン仕様なので普段と違って可愛い衣装でした❗️個人的にはデクくんの衣装にあった小さいオールマイトのアップリケがツボです😍
さちころさんのグラントリノもクオリティ高くて、ほぼ原作のキャラクター通りでびっくりしました❗️
ももさんのキャラクターの振り幅にもいつも驚かされます…😅
あと❗️ももさんが、かっちゃんのコスプレをしてるつかささんの頭を撫でたりしてちょっかいをかけてたのですが、その手を嫌がって払いのけてる姿はリアルかっちゃんでした☺️


池ハロでのさちころさんの写真撮り忘れました!すみません…😭😭😭
別の所で撮影されたさちころさんのピンショットです!
もうグラントリノそのまま❗️




そしてヒロアカコスをしたひろパーメンバーで池ハロをブラブラと…
みんなでコスプレしてお出かけするのはやっぱり楽しいですね✨



そして池ハロが終わった後はとても寒かったのもあったので、お鍋パーティーしよう‼️‼️って話になりました🍲
そしてみんなでどんな種類の鍋がいい?とか、どんな具材がいい?などを話し合いながら買い物に行きました😄



その後具材を切ったり、鍋を用意するスピードの早さたるや❗️アニパフォの稽古を重ねてきたチームワークが出ました❗️笑
そして作った鍋は豆乳鍋と大根おろしを入れたみぞれ鍋😋😋😋😋😋
鍋のスープの味付けはまめまよさん❗️
両方とも本ッッ当に美味しくて、普段ひどい食事をしてる僕は涙が出そうになりました…😭
さちころさんと僕、男2人はしれっと買い物かごに入れたビールで乾杯🍻美味しい料理にお酒はこれまた美味い😋





そんな美味しい鍋を囲みながら、みんなでヒロアカのアニメ鑑賞✨
このキャラがいい😍このシーンがいい😍などをみんなが言ってて、みんな本当にヒロアカが好きなんだなぁって改めて思いました😄
これだけヒロアカが好きなチームなら絶対面白いパフォーマンスが出来るに決まってる❗️ってメンバーながら思います😊

そんな楽しい1日をみんなで過ごせました😁
充電も出来たので、アニパフォ決勝まで全力で突っ走って行きます‼️‼️
全力で頑張りますので、是非観に来てくださいね❗️応援よろしくお願いします😊
プルスウルトラ‼️‼️‼️💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。