TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

今日は用があるのでお昼にイタリアン、ヴェーネレです。

2018-04-27 12:12:29 | イタリアン

 今日は寄り道せず真っ直ぐ帰宅予定です。パスタの旅はお昼にヴェーネレです。10人ぐらいの女性の予約?でにぎわっています。ちょっとヤバい感じがしましたので茹で時間の短い生パスタにしました。一通り食べたので特に美味しかったウニクリームのスープパスタと桜エビと桜鯛はメニューになかったのでカジキのリングイネにしました。実際にはメニューにあるらしいですが、次回いただきます。ちなみにカジキは3度目ですが、カジキのスパゲッティとカジキのリングイネでスパゲッティはもぐもぐ感がありとても美味しかったです、カジキリングイネは張りがありもぐもぐ感は少ないですが、スマートにすっきりスッと食べれます。

・KIMBOのアイスコーヒー
・カジキのリングイネ シチリア風


・アイスコーヒー



・カジキのリングイネ シチリア風


カジキが美味しいです。カジキを噛んだときの味がスープと合わさって旨味が広がります。ブラックオリーブ、グリーンオリーブ、ケッパーから爽やかな酸味に玉ねぎの甘味も感じます。お魚系は好きですが、ソースにも風味があり、パスタは自家製リングイネで張りがありパスタそのものがしっかりしているのでスープを吸ってふやけるって感じがなく、最後まで美味しくいただけます。

・KIMBOのアイスコーヒー   200円
・カジキのリングイネ シチリア風 1200円
計(税込み) 1400円



広島県広島市中区大手町2-5-19 2F

ヴェーネレの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊國屋で立ち読み後、KAIZO... | トップ | イプシロンで軽くランチです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事