TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

.ベッラネーヴェでランチです。

2022-11-12 13:08:58 | イタリアン

ベッラネーヴェの過去記事

 13:00まわっています。ベッラネーヴェが空いていました。お店は女子会で盛り上がっています。お客さんは8人ぐらいです。料理はちょい待ちです。


 ランチCセット
・サラダ 天然鯛のソース
・フォカッチャ
・無添加ベーコンとオニオンのトマトソース
・県内産 カキの温製
・コーヒー


・サラダ 天然鯛のソース

フルーツ蕪がフルーツのように甘く、野菜の芯がシャキっとしてみずみずしいです。シンプルなものは美味しいですね。

・フォカッチャ

お皿の底にハーブソルトがあります。塩フォカッチャです。

・無添加ベーコンとオニオンのトマトソース

無添加ベーコンに惹かれて頼んでみました。ソースはベーコンとオニオンの旨味がたっぷりと出ています。その分ベーコンは食感のみです。トマトソースの味はかなりいい味で、パスタもオーガニック アルチェネロなので健康志向が高く、イヤな重たさがなく、軽快です。

・県内産 カキの温製


牡蠣とジュのソースで牡蠣の旨みたっぷりです。ディルと一緒に食べると華やかな風味です。もう少し食べたいところですが、腹八分にデザートを加えるとちょうどよさそうな量です。

・コーヒー

深煎りコーヒーで酸味は抑えてあります。

・Cセット  2000円
・コーヒー   210円
計(税込み) 2210円


広島県広島市中区橋本町5−2 宮川ビル 1F


ベッラネーヴェの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル スパツィオでスペシャリ... | トップ | プロマート 八丁堀店で豚肩ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事