稲城市押立 ピアノ教室

🎶楽しく音楽を学ぼう🎶

稲城市押立 山本ピアノ教室

2023-02-01 07:48:39 | 日記

おはようございます。

日曜日にハウスクリーニングをしてもらいお風呂場もキレイピカピカになりました。お家を買った時のように水垢はなく、これを維持できるように水を吹ききります。大変な作業だと思っていましたが案外自分の負担を感じないで続けられそう。

昨日6年生が主でした。卒業式で歌う曲をハモル練習しているだけで、歌詞が良いのかメロディーがいいのか泣けてくる。

ピアノも各々の成長があり楽しいです。

先日、テレビで小学生🎒が上手な演奏をしているのを見て、そこに近づける子どもがいるかなと思いながらレッスンすることにしました。

うふ、ちょっと厳しくしてみます。

https://yamamotopiano.wixsite.com/yamamoto

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲城市押立 山本ピアノ教室 | トップ | 稲城市押立 山本ピアノ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿