川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2023-01-30 07:33:41 | 日記

おはようございます!

初めてハウスクリーニングをお願いして

キッチン周り換気扇、お風呂場をピカピカにしてもらいました。台所は市販で売っている洗剤だと油を落とすのに時間がかかるため特殊な物を使っているそうです。手袋をして作業をしないと手のかわがすぐに剥がれてしまう、と話されていました。台所周りの掃除はできても換気扇はカバーを外したり中の奥までできないので、やってもらって良かったな。と思いました。更に普段からきれいにお掃除しているので、毎年申し込まなくても2.3年後で充分と判断して頂き、旦那に聞こえるようにもう一度言ってもらえますか?と伝えると、しっかり大きな声で伝えてもらいました。

お風呂の壁の水垢は元々付きやすい素材の物のようで、こちらは今まで以上にこまめに拭き取らないといけないなと思います。

すごくピカピカにしてもらって気持ちよく入浴出来ました。ありがたいです。

ちょっとした贅沢をさせて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿