川崎市多摩区 ピアノ教室

🎵楽しく音楽を学ぼう🎵

川崎市多摩区生田1丁目 山本ピアノ教室

2022-10-15 14:04:45 | 日記

こんにちは👋😃

今は土曜日の午後

これからレッスンに行ってきますが、その前にblog更新しようと思います。

午前中はレッスンが無かったので、すごくゆっくり出来ました。嬉しかったし、ちょっと散歩もした。ちょっと激やせ体操とストレッチもして、ビデオを2本見ました。

昼食後、お昼寝したかったんですが、ピアノの練習があるので、レッスン前に少しやります。

そう言えば、お散歩中に銀座のヤマハから電話があり、パートナーシップの更新の連絡でした。

久しぶりに聞く◯◯さんの声で、お元気そう。

現状の確認だったので、変化はなく職を続けさせて頂いてることを伝えました。やりたいことをやらせていただき家族や周りにも感謝です。

銀座に行くこともないのでカードは送ってもらうことにしました。いつもありがとうございます🎶

今日はレッスン終わったら昨日プリントを持ち帰ったのをやります。来週は頭も身体も追い付かないほど、忙しさと気を遣う週になります、少しでも余裕をもてる指導をしていきたいと心がけます。

今週もありがとうございました。

来週よよろしくお願いいたします🎵

コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎市多摩区生田1丁目 山本... | トップ | 川崎市多摩区生田1丁目 山本... »

コメントを投稿