ナンですかこれは?

ヒトリゴト

Columbia8

2014-03-27 21:08:47 | 

今日もカレー.でもちょっと変わった感じ.

Columbia8 堺筋本町店に行ってきました.

カレーはキーマカレーがメインなのかな?
だけどKansai Walkerで紹介されていた「ヌードルライス」を注文しました.

ヌードルライス

初めてということで,食べ方を教えていただきました.
それに従い,麺を食べてから,ライスと卵を入れて食べる.

ひき肉たっぷり,スパイスもきいていてすごくおいしかった.
麺とライスそれぞれの味を楽しめるのも良いです.
これはかなり気に入りました.

キーマカレーも食べていたいけど,大阪にしかないお店なので実現しないでしょうね・・・.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の仕事 その3 | トップ | 残り1日 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事