ナンですかこれは?

ヒトリゴト

そしてマツリ

2006-10-18 23:48:52 | 米米 -ライブ-
席まで行ったときには汗かいてました.
ちょうど(?)MCのところでした.
今日の席は西側スタンド席の4列目.遠い.
音がちょっと遅れて聞こえてくる.顔も識別しにくい.
残りのアトアトもスタンドで共に1列目.距離的には変わらないのでちょっと悔しい.

でもあの曲間に合ったよ.
しゃべりの部分アドリブっぽい,後半部分さいたまのときと違う.ちょっと失敗っぽい感じもしなくもない.一人芸(コント?)のしゃべりはさいたまのほうがよかった.でも好き.
♪ぱ~いぱいぱいパイロット (曲名はなんていうんだろ?キャラ名はキャプテン青空)

てっぺいちゃん今日はよく歌詞を間違えてました.お疲れなんでしょうか.

今日はさいたまのときよりボーナスコールがそろっていた.もしかしたら?って思ったら,ボーナスショータイムの曲をやってくれた.さいたまではやってくれなかったのでうれしかった.

で,今日はゲストにコータロー,シンジ,ジュリアーノ勝又,トシと解散時のメンバーが来てくれた.下やん以外の解散時のメンバーが揃った!
でも最終日に来て欲しかったなぁ.

♪ぱ~いぱいぱいパイロット
これ気に入りました!

明日はアト初参戦!
買い物するので早く行かなきゃ!

電車,車の運転は慎重にお願いします.今日みたいなことがないように.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツリノマエの出来事 | トップ | マツリノアト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -ライブ-」カテゴリの最新記事