ナンですかこれは?

ヒトリゴト

おせきはん グッズ

2017-09-09 16:57:41 | 米米 -ライブ-

三郷市文化会館にツアーグッズだけ買いに行ってきました.

ShakeHipUp

13:00くらいについたけど,長い列で,日差しが強くて暑かった.
13:30から始まって,30分待ちくらいで買えました.

で,最初に買おうと思っていたものより,少な目にしました.

・Let's Party Bag - B (ペンライト,ポンポン,手旗,扇子,マフラータオル + 巾着)
・イメージブックおせきはん
・紅白数珠合戦(白球)
・おせきはんステッカー

おせきはん

扇子,ポンポンを使う曲くらいはちゃんと練習しておかないと(笑)

買ったらすぐに帰ってきました.
帰りは渋滞もなくスムーズでした.

もうすぐ開演の時間.どんなライブなんだろう???
早く10月にならないかなぁ.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせきはん グッズ公開 | トップ | 仮面之世界 »
最新の画像もっと見る

米米 -ライブ-」カテゴリの最新記事