ナンですかこれは?

ヒトリゴト

マツリノアト

2006-10-22 22:57:02 | 米米 -ライブ-
よかったぁ~ホントよかった!
泣きそうになったよ.
一人だったら泣いていたかも・・・.

内容は明日書きます.

今日は風船が降ってきました.
残念なことにスタンド席には降ってきません.
終わってからアリーナ席まで行ってとってきました.

撮影してました.きっとDVDになるんでしょう.楽しみ.
でも,カメラが視界に入るので邪魔でした.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マエノネタバレ | トップ | アトノネタバレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米 -ライブ-」カテゴリの最新記事