CMCペンダントの謎について(カーボンマイクロコイルの謎)

岐阜大学の教授が立ち上げた会社の製品「カーボンマイクロコイル」学術論文も幾つもあります
買った顛末について載せてみます

こちらは遺骨ペンダントにCMCが入ってるのでしょうか?と質問したら…というタイトルにしようかと思ってた。[長文]

2023-09-03 07:17:09 | CMC

最初は。

「こちらは、遺骨ペンダントの中にCMCが詰められてるのでしょうか?」

だった。正確には。

そして xxxxxxxxxxxやxxxxxxxxxにそっくりです。と続いてた。xxxx…は○○○○URL。

この方には、このやり取りをCMCについてのブログかHPに載せる事の了解は取引メッセージで貰った。

 

○○○○について、どれくらいの批判がどのようにネットに載ってるか昨日検索してみた。過去に○○○○の後払いがスマート払いと名称変わる時 「定額払い」という「リボ払い」と同じように全額では利息もあり高くなるので、あまり得では無い仕組みを導入した時に、当時あった○○○○内掲示板で利息がしっかり「15%」で所謂「サラ金」と同じと警告を呼びかけてた善意の人もいたのは見たが、今検索しても出ない。この検索で見たのはリアルタイムでは無かったと思う。その当時は私○○○○やってなかったので。

今 検索して出るまとめサイト的なものでは、メリット・デメリットという書き方がしてあったり、利息も3%~15%となってる。

が、しかし・・・関連検索語句で「○○○○ ヤバい」というのも出てくる💧

ヤバいのかヤバくないのかはわからないが、このスマート払いの定額払いがすごくしっかりした仕組みになってる事とも関連してると思う。会社側にとって「しっかり」で購入者にとっては「えげつない」かも…鴨🦆💧

○○○○は今は評価も出品者有利で出品者が後なので、良い評価付けられた後で悪い評価を付ける事も出来る。だからお金はちゃんと払ってる状態で「悪い」を付けられる事もある。これが一般通販サイトとの違い。素人同士で売買行うネットオークションではどうだっただろう?購入する側が評価される形式だっただろうか?購入したい人も沢山だからその人でなくてももっとやり取りし易い人も居る可能性あるからという事なのだろう。お互いマナー良くという事もなのだろう。それに出品者も出品だけでなく購入もするだろう。

でも結局のところ 何だか購買意欲を煽って、買わせて「リボ払い」の如き「定額払い」へ誘導や、「メルカード」あ、言っちゃダメだ あせわら(これは流行ってない)というクレジットカードへ誘導が目的のサイトなの?アプリなの?と思った。

やたらにやり取りさせようとするやん。あれって多分サイトやアプリを見させるためと思う。見てるうちに商品欲しくなる。そういう心理はある。それ狙い。

それから出品者で「プロフ必読」とか「読んでね!」と載せてるのは「自分の出品を見て貰う目的」だろう。これも見る事によって欲しくなる心理狙いや兎に角閲覧者増やしたいのだ。中には本当に意味のある特殊な断り書きもあるが(例えば「挨拶不要」とか それを丁寧に書いてる)見て貰う目的で書いてる人も大分居ると思う。

見て貰うためなら、○○○○出品者の造形作家、レジン作家さんなんか、架空の値引きまでやる。にがわら。 わざわざ値段上げてから下げる。すると値引きの通知だけ行く。そういうのテクニックとしてあると書いてあるページもあった。批判的に知恵袋などでは書かれてるが。これも諸刃で、通知がウザイとフォロー外される可能性もある。

レジン作家さんは結構手の込んだのを2千円3千円、時には千円で売ってて凄いなと思うが、もう飽和状態なのかも。

あの「レジン 棚ダボ」のCMC偽(棘まとめ2つ 後で)も、気泡も少なくグラデーションも綺麗ではみ出したバリもなく、棚ダボも片寄らず真ん中あたりにちゃんとあるので、ある程度レジンの技術のある人が作ってる。作らせた物かもしれないが。

真似して作って気泡入りまくり、バリはみ出しまくりの出品もあった。これも載せて比較しようかと思ってたが、なんか苦情が来ても困るからどういう載せ方にしようか迷ってる。

https://archive.is/3GI87  迷ってたがこれで…とこれも他の事で見付けて書こうとしたが自動保存されてなかった…‪(๑• - •`๑)10:30追記

 

そうだ。とりあえず許可を得た人のを名前伏せて載せよう。自分のセリフのだけでも。(今 上の所に載せた。時刻は昨日のスクショ時刻。もっと前にも沢山のやり取りのをスクショしたがクラウド上に送った。もう16日も前のだし)

 

昨日 追記で ちょっと前の流行語について書いたが、「CMCの謎」について「なあぜ、なぁぜ」は流行してるので敢えて使わない。

 

追記11時過ぎ更新 他の事でと10:30のに書いたのは「カーボンマイクロコイル」の論文サイトでの検索結果の事

カーボンマイクロコイル | CiNii Research all 検索 保存 https://archive.is/FMNwK

  

それから他の自ブログ「ゼロ磁場」記事にも追加するけど

京都大学のサイトで紹介されている研究成果にも「ゼロ磁場」という言葉は使われている。

https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/research-news/2023-08-01-1

ゼロ磁場下において超伝導ダイオード効果の磁化制御に成功-エネルギー非散逸な不揮発性デバイスへの応用に期待-

ゼロ磁場下において超伝導ダイオード効果の磁化制御に成功-エネルギー非散逸な不揮発性デバイスへの応用に期待-

 成田秀樹 化学研究所特定助教、小野輝男 同教授らの研究グループは、島川祐一 同教授、菅大介 同准教授、栁瀬陽一 理学研究科教授、石塚淳 新潟大学助教らと共同で、超伝...

京都大学

 

今の「最新の研究成果」2ページ目 保存 https://archive.is/O9ADk

 

追記 12:12頃から 

遺骨ペンダントと言われてた物を買ってみたら・・・というタイトルで、どういう調子で書こうとしたかと言うと
騙されてるかもしれないけど買ってみた!とか
騙されちゃったかな~程度のトーンで にしようかと思ってた。(2K円だからと言って死に金を使うのは癖になると良くないので注意だが、お試しで済む金額。元は5K程。正規品と言われるCMC研究所のはもっと高い。それも買ってる)
しかし・・・昨今の不安色の強い社会の情勢や色々な状況により、自分がうつ状態的な要素が強い傾向にあり、不謹慎かな?とか、そんな元気も無くなって来た。
商魂逞しい○○○○の人々をCMC以外で見た影響もある。商魂逞しいのは良いのだが、何かちょっと違う○○○○だけで通用する独特の何かに立脚しているようで、そういう面もあるサイトと思ったがエネルギー吸い取られたみたいに憔悴した。

 

更に12:30頃更新

後でと書いた「棘まとめ2つ」について

1つに「陰謀論」関係の本のAmazonのリンクあり。それが馬鹿にしたり揶揄したりのかと思ったら1番上のリンクは真剣な陰謀についての漫画だった。多分間違えてリンクしたのだと思う。次の2つは陰謀論という揶揄や警告の本だった。

だけど、こういう警告や揶揄が的確なのかも疑わしい部分もある。疑似科学言うてた奴が疑似科学 と311以後の騒動で思った。それ以前はある程度科学的整合性や合理性ある事を主張だったが…。ただその時でもなぜこれ程上から感情的に断定的に主張するのだろう?と疑問に思った。もしかしたらこの為だったかもと思った(仮説だが、と書いておこう)

その棘はこれ↓ 保存は https://archive.is/8dwOs    まんが世界破滅の陰謀論 (コアコミックス)も保存されてる。

レジンに金属棒埋め込んだ怪しすぎるオカルトグッズがアホみたいな金額で飛ぶように売れてるけどコレ棚の中板固定する為のダボだろ…

レジンに金属棒埋め込んだ怪しすぎるオカルトグッズがアホみたいな金額で飛ぶように売れてるけどコレ棚の中板固定する為のダボだろ…

更新日:6月9日12時04分

Togetter

 

 画像が大きく取り込まれるリンクに選択を訂正した。これで見ると前述の10:30追記の青いレジン細工と随分と出来が違う事がわかると思う。

下の方2つ(陰謀論批判本リンク)はタイトルや表紙画像から、陰謀論と危機や実際に危険あるかもしれない事を揶揄したり、不安や恐怖に駆り立てる考え方に誘導される事を警告した本のようである。

本当に警告が必要な場合もあると思うが、個別に精査が必要な問題を一緒くたに危険を煽る「陰謀論」としている危険がある。例えばこのリンク先で出されてる「ホメオパシー」も2種類ある。伝統的な「クラシカルホメオパシー  今の検索保存」(サンプラザ中野くんや沢尻エリカさんがやってるのはこちら)とプラクティカルホメオパシー(カルト系も入ってるのがこちら)

世界的にはクラシカルホメオパシーのシェアが圧倒的に多いが、日本ではプラクティカルホメオパシーも盛ん。こういう状況がある。

2010年サンプラザ中野くんさんのマネクリ↓

 

ホメオパシーが効いたのだそうだね。 | サンプラザ中野くんの株式ロックンロール | マネクリ マネックス証券の投資情報とお金に役立つメディア

サンプラザ中野くんだー!女優の沢尻エリカ嬢が復帰した。復帰の会見が話題になっていた。ずいぶんと精神が落ち着いたようだ、と。それに関して本人がしゃべった。「ホメオ...

ホメオパシーが効いたのだそうだね。 | サンプラザ中野くんの株式ロックンロール | マネクリ マネックス証券の投資情報とお金に役立つメディア

 

サンプラザ中野くん プロフィール|講演会・セミナーの講師紹介なら講演依頼.com

西洋医学かどうかわからないがこう載ってる

>西洋医学のクラシカルホメオパシーのホメオパスの資格の取得、プライベートではランナーとして、健康維持についても詳しい。

 

これもやり過ぎると問題あるかもしれないし「本当は肉もケーキも大好き」と画像の頭に書いてあるがそれで良いと思う。↓ここにもクラシカルホメオパシー

 

サンプラザ中野くんの健康本「サンプラザ中野くんの125歳まで楽しく生きる健幸大作戦」が登場 - CDJournal ニュース

 今年8月、歌手デビュー30周年を迎えるサンプラザ中野くん(爆風スランプ)。ロック・シンガーとしてのみならず、食養生、西式甲田療法、クラシカルホメオパシーといっ……

 

 

 

一方 プラクティカルホメオパシーの日本のホメオパシー「ホメオパシージャパン」

ホメオパシージャパン - Wikipedia

Wikipediaは資本にソロスが入っているが一応ソース明記ルールがあるのでリンク

カルト団体と一緒に講演したりしている。

元官僚鈴木宣弘氏(「X(旧Twitter)」で「脱・今だけ金だけ自分だけ」)も感化されてしまったのかこの人と一緒に活動の画像がXに出てた。

由井寅子 - Wikipedia

>略歴

>1953年愛媛県生まれ。美術専門学校卒業後、東映を経て、テレビドラマ『非情のライセンス』『ジャッカー電撃隊』『熱中時代』『事件記者チャボ!』などのスクリプターを務める[3]。28歳で渡英し、テレビ局で働き、イギリス人と結婚[4]。テレビ番組制作会社を興し、報道ディレクター、番組の企画制作会社の社長となる[5]。1986年に患った難病の潰瘍性大腸炎でのホメオパシー治療をきっかけに、リージェント・カレッジのホメオパシー科に入学。翌年CPH(カレッジ・オブ・プラクティカル・ホメオパシー)に2年目から編入。3年後に卒業し、英国ホメオパシー医学協会(HMA)認定ホメオパスの称号を得る。帰国後に日本ホメオパシー医学協会を設立し、日本におけるホメオパシー普及活動に関わる[6]

この引用部分には無いが、このWikipediaに出ていた「アダルト・チルドレン」は学術的論文も全くなく客観的な定義がない典型的「不安商法」の1つ。家族性軽度うつや家族性軽度PTSDはあるかもしれないが、それをアダルト・チルドレンとは言わない。そもそも「アダルト・チルドレン オブ アルコーリック」という熟語でなく造語で「アルコール依存症の親の家庭で育った子供のうちの成人部門」のような意味。教典のような悪い意味で信仰の書になってる一冊の本はアメリカのソーシャルワーカーがアルコール依存症など問題家庭を見ていた経験則からだけ語って人の種類を6タイプに分類したり、勝手に12ステップという回復への段階を作っている疑似科学的方法でスティグマを与える不安商法の1つ。ここ(アダルトチルドレン - Wikipedia)にも6タイプをどのような人々をどのような条件でそう定義付けるに至ったかの記述もなく「印象」とある。(余談だが横浜の心理オフィス(資格持ち)は凄い酷いと思ったのはスティグマと書きつつ、アダルト・チルドレンとHPに載せてた事と旧Twitterで当事者を装った人に宣伝させていた。「フォロワーさんに教えてもらいましたー」だって。それで自分がACと知ったそう。何やそれは 呆れ笑)

クラウディアというアメリカのソーシャルワーカーの「エッセイ」として出回るなら理に適っている。Wikipediaに載っているアダルト・チルドレンという概念の普及に関わっている心理療法家で既に事件を起こして、民事では賠償請求訴訟で敗訴している人も居る。

論文について言うと、「虐待の連鎖に有意差無し」の論文ならある。(だから虐待は連鎖しないと言ってるのでは無い。統計で「有意な差」である5%の差は無い)

Do Abused Children Become Abusive Parents? | Office of Justice Programs

NCJナンバー:123480 

今はスマホのブラウザが自動で翻訳してくれる。

読めないのでもう一度

アップロードする前は、はっきりしてたのに、何故なのだろう。

 

フロイト先生のウソ

文藝春秋, 2003 - 390 ページ
アダルトチルドレン、買い物依存症、燃え尽き症候群...心の不調を感じたら専門家のカウンセリングを受けるのが常識といわれる。しかし、その常識、ちょっと待っていただきたい。あなたは“心理学業界”の術中に陥ってはいないか。「心理療法にはおまじない以上の効き目はない」と喝破し、“業界”から目の敵にされた著者の問題の書。

 

アダルト・チルドレンが疑似科学なだけでなく、精神医療や心理療法もそういう面はある。それを上記の本は言ってる。不安商法の指摘。

 

凄いなあ、、、アダルト・チルドレンまで話が行ってしまう。CMCペンダント!(追記 自分が行かせてるんだが…🐙 )(真面目な話 由井寅子氏がサイエントロジーと一緒に活動は知ってたが、こんなにアダルト・チルドレンに近寄ってるとは知らなかった。搾取的新興宗教が信者や獲物か餌食かは知らないけど、そういう事がやり易い対象を見つけるには、既に「搾取的扱いを受けた人」や搾取されても気が付かないそういう理不尽さに馴らされて来た層を狙うのでは?または理不尽な事をしても守る家族が無い状態、家族が理不尽な人。微妙な虐待、虐待といえば虐待や本人の思い込みも含め、軽い人や信者利用しやすい人は寄せ付け重篤な虐待危機介入必要な層は放置でも法律的には国以外の一般民間人は人権に対し不作為の自由が認められてるから、好きなように出来る。)

アダルト・チルドレンとも関係あるが、ここ数年の騒動とも言える社会不安の状況を鑑みると「両建て」では無いかとかなり思っていた。以前からカルトと知っていた サイエントロジー も関連の医師が反対運動を行っていた。本も出版していた。ここ に書いた丸顔さんのガス抜きという指摘は まさにそれを言っていた。

 

この記事に、不思議系のグッズを買って騙されたのかどうなのか、わからないがかなり科学的知見も持ってて、冷静に物事を考えられる人のブログ記事や、それでも不思議系の事を全否定もしてないという姿勢だった事などもリンクで載せようと思っていた。その人のブックマークの人で、そういうグッズを上手く選ぶ大阪の主婦の方のブログもあり、こちらは最近も更新あるのでそれもリンクしようかと考えていた。それも後でリンクするとして、まずこの「両建て問題」「両建て仮説」について考えてみよう。

 

「レジンと棚ダボ」の偽CMCを大きく取り上げたさっきも載せたtogetter https://togetter.com/li/2163790

 

レジンに金属棒埋め込んだ怪しすぎるオカルトグッズがアホみたいな金額で飛ぶように売れてるけどコレ棚の中板固定する為のダボだろ…

更新日:6月9日12時04分

Togetter

 

に何故か「陰謀論」の警告まで?!

なぜ?!

何だかこれももう少し複雑な「両建て」系のような気がする。

ある新形式の予防のための療法が、新形式過ぎて大規模に行った成功例が無いのに、推奨され過ぎていて戸惑い不安や恐怖を抱いた。それを激しく反対を唱えている人々にカルト系の団体が組織的に絡んでいるという事にも不安や懐疑抑うつ感を覚えた。激しく攻撃的でなくても、非科学的にスピリチュアル系やオカルト的なよくわからない人々もSNSを通じデモなどに集められ駆り立てられたような状態にも絶望を覚えた。旧Twitterでそういうスピ系の女性で何故か科学者を召喚するようにネットイベントなど行う人も居た(人というよりアカウントかも。本当にそのような女性がそのアカウント運用しているかわからない)が、その人について「非科学的過ぎる」とか「非科学的なツイート(当時、今はポスト)も多い」のでイベントなど任せるべきでないと旧Twitterでリプでその女性アカと同じような考え方の所謂「反ワクチン」の人の所で発言する人も居て、そんな事を書いても良かったのかと思った事もあった。

CMCペンダントも、どうも周囲が妙だ。

レジンと棚ダボの偽CMC叩き、も印象操作では無いかと思う。そこに「陰謀論」として危機や危険があるかもしれない事も一緒くたに処理する考え方ゴリ押しのような、怪しく危ない一部陰謀論への警告の本が何故かリンクされてる。

でも、これはちょっと考えるの保留にした方が良いかも。

それにしてもgooブログというのは、凄く記事が長く書けるもんだなと驚いた!丸顔さんのも長文が沢山あったなぁ…。

先程書いた科学的知見も持ちつつ不思議系のグッズも買った人と上手く選ぶ大阪の主婦の人のブログをリンクしよう。このブログは今は毎日のように書いてるがHPのようなものを作ろうと思っていた為、毎日日常的な事を書いたりはしない。まだ「CMC」について決着が付かないのでゴニョゴニョ書いている。

別記事にした方が良いか、するかもしれないが電磁波計測器も○○○○で購入したが、どうも反応が遅れたり接触悪いのかな?という挙動を示す事もある。こういうものなのかもしれないが、1、2度しか使用してないのに画面にかなりはっきりした傷があったり💧何となくタイムラグがあるような挙動なのは何故?と思った。しかも私も評価遅れたのは悪かったが「残念」付けられた。計測も中々難しい。また別記事にするが。

 

最後 ちょっと明るい?話題か

こちらです。 ABCDEFG・不思議物品研究室・魔法のコンセント α-ジーニアスの実験検証 まあ読んで貰うのが良いのでは無いかと。先に結果を書いても面白く無いので。(2007年~2008年の。書式変更2012年)  ○○○○でCMC偽らしきもの売ってる人の他出品で妙なコンセントもある。怪しいと思うけど…どうにも出来ないのがもどかしい。

上のは ABCDEFG・不思議物品研究室 の中のです。

不思議系のグッズを上手く選ぶ大阪の主婦の方

この記事は上の方(かた)がリンクされてます。

 

怪しい買い物。

前に「怪しい製品」でご紹介した波動商品。こんなものを買うなどと告白する事自体、かなり憚られます。だって、怪しいんだもん、波動商品。高いし。こんなものを買うなんて...

 

これは上手く行ったかどうかわかりませんが、この方に感心したのは「スタンス」です。この記事は2010年。何だかのどかな時期だった気がしますね。しみじみ(´・_・`)

 

ぺんぎんの台所から

食べることは生きること。

 

ここ(トンデモ話カテ)にあった。東海アマはちょっと違うだろうなぁ。しょっちゅう地震予言したり恐怖煽りの人で、それで叩かれたり…でも今考えるとそういう工作員だったかも。叩く方も込みの。茶番 社会的サイトカインストーム狙い。

前、見た時 この辺が最近ので表示されてて読んだら良かった。 

持っててよかったテラファイト。

持っててよかったテラファイト。

夏季修行で役に立ったグッズの報告。去年の夏も今年の冬も長期修行のお供にテラファイト卑弥呼を持参。前回驚いたのが、ホテルの水が飲める。テラファイトを通した水をエコ...

 

 

 

もうこの記事は終わるつもりだったが、良い話なのでリンク

http://penguinkitchen.blog54.fc2.com/blog-date-201103.html

2011/3/11前後どうしてらっしゃったかと思って見てみた。日本にいらっしゃらなかった。こういう記述を偶然見つけた。

>何でも、大きなストレスは免疫系に大変なダメージを与えるのだそうで、精神的なストレスから病気になるのはよく知られていますが、身体が受けるストレスも免疫系に影響があるそうな。

>ということは、大きなストレスを受けた時(精神的、肉体的に関わらず)は免疫系を守ることを積極的にすれば良いということです。
>つまり~、ビタミンCをたくさん取る。よく寝る。青汁を飲む、断食してみる、好きなものに囲まれる。
>寝たり、好きなものに囲まれるのは状況が許さないことも少なくないと思いますが、ビタミンCをたくさん取る、なんてのは柿茶や柿茶サプリがあれば簡単です。おまけに宿便が溜まらないようにするのも簡単です。体操をしてスイマグを飲んだらいいのだから。
>ということで、いつもの違うストレスを受けて「まいったな~」と思うような時はあまり自分を過信しないで、免疫系を労ってみてください。打撲や捻挫は意外と身体にとってショックが大きいのです。

結構長く引用してしまった。「免疫系を労る」これが重要と思った。この文章の前に「ガストン・ネサン」の事が書いてあった。私も名前は知ってる。本も読んだ事ある。でもソマチッドはまだあるとも無いとも証明されてない。この頃より今の方が そこにつけ込んだように怪しい物が寄って来てるかもしれない。パラダイム・シフトが起きない限り、ソマチッドなど存在を証明する方向では科学や医学は動かないと思う。そこにつけ込む怪しい物が在る。両建てかもしれないけど。

あ、なんか明るい終わり方でも無いな…(´・-・`)

あぁなんかそれと、この記事 あとでHPなどにする場合、またまとめ直すかもしれないが、話が散逸になってしまったかという不安も…

うーん、ある程度仕方ないと思う。そういうわかり難さを書こうとしていた。


9/4月曜 追記 2:28から 今後 新しく書く記事について

「わからない事について」直接関係無いが、CMCの混迷ぶりと似ている。一昨日X(旧Twitter)を見ていたら、食べ物の放射性物質を測った結果を報告するサイトをやってる「べぐれでねが」について気になった意見が幾つかあった。前から計測を依頼してる所が東京大学の助教(助手)なので、疑う意見は言われていた。残念ながら御用学者というのは、存在する。東京大学は放射性物質については残念ながらそういう人もいた。

わからないのは、ここに来て汚染水か処理水かの言い方でも意見は分かれ揉めるのだろうけど、福島市の原発の水の放出について「べぐれでねが」のメタボさんも意見を述べたりしている。それで見たのだが、Xにアカウントもある。プロフでも書かれてたが「ノーマスクに反対」の意見らしく、「ノーマスク」が陰謀論系とまで書いてブロックするとまで書いてある!それもちょっと驚くが

更に驚いたのは、「ノーマスクを推奨」するカルト系の反ワクチン団体について、かなり詳しくマニアックとも言えるようなソースや意見を旧Twitterで書いていた。その割にコロナやワクチンについては、それ程言及してなかったようだったのも違和感を覚えた。

このメタボ氏についても割と具体的に「放射性物質の計測の仕方」に関する疑義が旧Twitterでも出ていた。

わからない事と言えば、昨日少し書いたソマチッドの「ガストン・ネサン」。この人が何だったのか…既成の科学や既得権益に潰された気の毒な善意の人なのか、稀代の詐欺師なのか私にはよくわからない。ただ病は気からと言うように、癌にはプラセボが効くという皮肉さはある。癌はメンタルだけで治らないにしても、メンタルの占める範囲はかなり大きい。(ネサンも全部が嘘と限らない。でも全部本当とも限らないと思う。)

ガストン・ネサン逮捕について、支持者は反対し救済しようとし実際救済活動により処罰を受けるのを免れたが、その支持者達は、ガストン・ネサンの療法により助けられ癌が治ったと思い込んでいる人々。でもそれが本当にネサンの言うソマチッドやソマチッドを活性化させる「714X」で治っているのか(薬草も使う。ソマチッドを見ながら)わからないと思う。これとともにWikipediaでは千鳥仮説(千鳥理論)も関連で出てくるが、私はこれはある程度信ぴょう性あると思っている。

もう1つ書こうと思ってあやふやになってしまう仮説は「CMC(カーボンマイクロコイル)」も餌なんじゃないか?説

カルト系の団体や、その関連か何かよくわからないスピ系の人々のXアカウントなどで、健康情報だけは良い事を伝える場合がある。良い事、当を得てる事、正鵠を射る事。これは私は「両建て」だからでは無いかと思ってた。この記事に既に書いてる「両建て」。丸顔さんの言う「ガス抜き 検索」。

こんな事書くと、CMCについてお前はどういう立場なんだ!信じて無いのか!または逆に「良かった。気付いてくれて!」みたいに言われるかもしれない。工作員も両方寄って来られても迷惑や困惑するだけだが…。

私は「カーボンマイクロコイル」の1ユーザーです。末端で所謂「正規品」を高いお金で買った1購入者。

まあ、こんな所です。AM.3:17



最新の画像もっと見る

コメントを投稿