大学受験用教材提供のお願いについて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

活動ギャラリー

2011-04-23 10:38:06 | 日記
お陰様で多くの教材・その他物資が集まり、まずは当塾に取りに来てもらう形での配布を開始しております。
改めてご協力頂き有難うございます。
募集については4月17日着を目処に一旦締め切らせて頂いております。
これまでの活動の様子を、現場の雰囲気が感じられるように写真で紹介して参りますので是非ご覧下さい。



(募集スタートしたばかりのがらがらの教室)


(家族で仕分け)


(仕分けを手伝う塾生)


(深夜まで作業に勤しむ家族・友人)


(4月7日の地震で散乱した参考書)








(参考書を取りに来た学生たち)



(龍谷高校の先生方が教材を届けにいらっしゃいました。)









(皆さんからのメッセージ、励まされますね)


(学生注目!)


(剣玉)


(ブルーシートを広げて絵本・マンガの仕分け中です)






(教材はこのようにきっちり仕分けております)


(吉野塾/吉野敬介先生)


(東進/安河内哲也先生)


(ドラゴン桜/竹岡広信先生)


(灘高/木村達哉先生)


(南気仙沼小学校に書籍・文具等を届けてきました)


(寄せ書きの旗)



(ボランティア団体より自転車20台の寄付があり、被災した方々に引き渡しました)


(ぬいぐるみもたくさん届き各所にちりばめてます)



(市内小中学校の学習関連物資基地になっている落合小学校に教材1,500冊を届けてきました)


(まだ仕分けしきれていませんが絵本もたくさん届いております)



(鹿折小学校に児童書・自転車を届けてきました)





(小原木小、中学校に教材・児童書・文具を届けてきました)

コメント   この記事についてブログを書く
« ご報告 | トップ | 【5/12現在】進捗状況【募集... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事