あけるの菓子箱

スピッツ・りんとロシアンブルー・ミトン…異種多頭飼いの我が家の徒然☆

動物モノのCM【TVCM】

2007-10-29 | 日々の徒然



今我が家では、携帯電話会社の【SoftBank】のCM最新版を、いかに早く見るかがテーマになっています
もうほとんどの人が目にしているはずの、【白戸家の人々シリーズ】
最新のCMは、もちろんネット上でも見られるわけなんですが




【SoftBank】CMより抜粋



ここ!


我が家で人気なのは、白犬の「お父さん」
つい日本犬好きの血が騒いでしまうわけです
ところが今回、その人気のお父さんを凌ぐ予感のキャラ出現
なんと新たに今回、「おじさん」が登場
えっ、まさか…の海の哺乳類・白イルカです(笑)
私、このイルカ君(ちゃん)、どこかの動物番組で見た事がありますよ~~
確か、ハートマークの泡とか出してしまうんです(うろ覚え)





いずれも【SoftBank】CMより抜粋



留まる事を知らない、この怒涛の展開
次はいったいどうでるのか またまた注目の我が家なのです(笑)


 ←ポチッ!とよろしくです☆

犬の十戒とはちょっと違った可愛い18戒です☆





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトバンク (machan)
2007-10-29 13:33:55
のお父さん、いいよねーいい味だしてる
あの言い切るセリフも好き
叔父さん?それは知らんかったーしかもイルカ?!
早く観なくっちゃ~~。
猫の出てるCMも多いんだけど、この前、車のCMでオシ?っていうのがあったの
でもなんの車かわからなくて確認も出来ないまま..

ニャンマクラ..気になるぅ~
ウチのお嬢はどうだろう..。
返信する
お父さん、わんっ (アラブの猫)
2007-10-29 15:12:48
あけるさん、こんにちは!
あのCMは、わんこのお父さんが グーですよねぇ。
いっつも、お父さん早くしゃべんないかなあと
待ち構えてます!
新しいバージョンのあのいるかは、あの「いるか」
だったんですかっ!さすがだ~。
ソフトバンクに変えてないけど、新しいCMは
楽しみですよね~。出演者の中に 猫がでてこないかなとおもいまあす。
返信する
ほーー (ランちママ)
2007-10-30 19:52:01
あけるさん、こんばんはーー
今度は、白イルカなんですねーー
まだ、見てないわーー
おじさんかあ~~
お父さんの妹っていう設定とかで、スピッツださないかしらね。
返信する
白イルカ! (pittu)
2007-10-30 23:10:56
こんばんは!
家族全員が お父さんのファンです。
おじさん びみょー。。。
返信する
■返信です (あける)
2007-11-01 13:42:45
 machanさん
もしかしてアレかな…オシ
ちょろっと見ただけだけれど、私もオシっぽい子がCMに
出ているのを見た事があります
ニャンは多いですよね~~
生で「オジサン」、その後見られましたか??(笑)

 アラブの猫さん
私も携帯は未だにauなんですけど(笑)
でもCMは、ソフトバンクが勝ってるかなぁ~~
やっぱり「おとうさん」は一押しですね
日本犬って、あぁいう喋り方しそうだもの(笑)

 ランちママさん
スピッツはどうかなぁ~~
前に、このシリーズではなかったけど、チョイ役で犬小屋の
シリーズに出てしまったからなぁ
どうだろう、また出るだろうか
今度は、ナナママさんのところの芸達者なラッキー君で(笑)

 pittuさん
いきなり「白イルカ」が来るとは思わなかった
元々知能の高い動物だから、これくらいは喋りそう(笑)
意外性はそうやって考えると、いまひとつ??(笑)
返信する
そうなんですよね! (さち)
2007-11-02 21:02:35
おじさん見た時笑いました(笑
島根の叔父様って言い方も・・・
早くお父さんの秘密が知りたいです!
なんで犬なんだろう~
返信する
■返信です (あける)
2007-11-03 07:58:48
 さちさん
おじさんの素性、さりげなく暴露している辺り笑えます(笑)
しかしなんでいきなり白イルカなんでしょうね
これは皆さん、予想できなかったんじゃないかなぁ~~
返信する