グラスルーツWS&SS Official ブログ

チーム名が変わりました☆
大刀洗町を中心に活動している小学生~保育園の集まる少年サッカークラブです!

3月予定

2012年02月14日 | 月別 試合日程

3/3(土)

もみの木CUP(U-9)

 

3/10・11(土・日)

さよならCUP(U-12)

 

3/17・18(土・日)

佐世保CUP(U-11)

 

3/24・25(土・日)※25日は予備日

北筑後4種リーグ(U-11)

 

3/31(土)

小郡市キッズフェスティバル(U-8)

4/1(日)

小郡市キッズフェスティバル(U-10)

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I)
2012-02-20 20:26:25
私、子供の頃、御原小でサッカーしてました。あの頃は、藤井先生が指導してました。キャプテン翼が流行ってました!
今は博多のチームU-10に息子が在籍してます。
あの頃は、女の子も少なくて、サッカーから離れていましたが、今は、毎週試合に引っ張り回されています。見てるだけですが。。。
偶然こちらを見つけてしまって、嬉しくてコメントしてしまいました。いつか試合できたらいいな。。みんな、がんばれ☆
返信する
Unknown (コーチ)
2012-02-21 22:35:14
自分も藤井先生の教え子ですよ!
現在は女の子の選手も増えてきて、うちには7人の女の子達が頑張ってくれています☆
試合したいですね!!
もし会場などが一緒になったときは声をかけてあげて下さい♪
返信する

コメントを投稿