clubBBFのブログ

このブログは、掲示板のかわりに、毎月のclubBBFの経過を簡単にみなさんにご報告したりするためのものです。

第151回 10月22日

2022-10-26 15:19:52 | 経過報告

すっかり秋、朝晩は寒く感じる日も
増えてきました。

今回は、ライブ5名+Zoom1名の
計6名での会になりました。

体調のこと、家族との距離感、世間話・・・火葬場のあれこれとか、
いろんな会話で、かなり気分転換もできました。

 

FUKU自身も就活中で、毎日の不安を
気を抜いて喋る場がある事の良さを
感じた土曜日の午後でした。

うつを体験してなかったら、"心配しすぎ!"
"気にしすぎ!"って聴いてもらえないかも
しれないことも、BBFでは、いろんな
気持ちを共有、共感できて良かったぁ
って思います。

勤務や他の用事で、なかなか参加できない方も

いらっしゃると思いますが、これからも

ご都合合えば参加いただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿