clubBBFのブログ

このブログは、掲示板のかわりに、毎月のclubBBFの経過を簡単にみなさんにご報告したりするためのものです。

9月28日のBBF

2019-09-29 08:48:36 | 経過報告
9月も末近くになりますが、昼間は蒸し暑く、朝晩は冷えたり
体にも厳しい季節です。
9/28は4名の会でした。

近況を話す中で・・・職場でキツい人がいるのは辛いものです。
ただ、結構、キツい人、自己顕示ばかりで他人を蔑む様な言動
の人って、自身の中には何か弱いところを見られない為の"鎧"
でしかないのかもしれません。
スルーしてみると少し楽になれるかもしれませんね。

秋の夜長・・・結構、蒸し暑いですが、心の重さに目を奪われて
答えの出ない自問自答で眠れなくて苦しいものです。
考えても考えてもしんどくなってきて、あれもやらなくてはとか
ちゃんとしないと・・・とか、気持ちは更に重くなるし、何かに
没頭できたり、無心になる時間が持てると寝付きも良くなるかな。
さぁ、深呼吸を何回かやって心も静かになります様に。

また次回を楽しみにして、おやすみなさい。(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿