clubBBFのブログ

このブログは、掲示板のかわりに、毎月のclubBBFの経過を簡単にみなさんにご報告したりするためのものです。

第71回日程変更について

2014-10-01 10:49:49 | 経過報告
 当初予定していました11月の予定日(11/8)の会場(コミセン)が一杯で予約できなかったため、11月の日程を11/15に変更します。
 申し訳ありませんが、日程変更の確認をよろしくお願いします。 谷口

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試してみよう (FUKU)
2014-10-21 22:33:16
あぁぁぁ「コメントする・もっと見る」のボタンで投函なんやぁ。4桁の数字入れて投函ですね。
なーるほど。(^_^;)
第70回は、4名の参加でした。
体調含めて、お時間ありましたら、初めてこのブログを見た
方も野洲コミセンにお出で下さい。
返信する

コメントを投稿