CLUB CROISSANT

H29.8に解散いたしました
長い間ご愛顧いただきありがとうございました!

ユニフォーム 注文受付開始!!

2009年10月22日 | その他のお知らせ
待ちに待ったクロワッサンのユニフォームデザインが決定しましたぁ
只今注文受付中です
1枚¥4,200円程度 → 4,000円(端数はクロワッサンで負担します)


     紺色


     水色


     ピンク

シャツの色とサイズは下のサイトを参照
(UVカット・吸汗速乾・抗菌防臭・制電 日本バドミントン協会審査合格品)
http://item.rakuten.co.jp/racket/10035

http://item.rakuten.co.jp/around-sports/10040524/

白、水色、ピンク、黄などの淡い色のシャツは文字が紺色
黒、紺、ワインレッド、オーシャンブルーなどの濃い色のシャツは文字が白色です。

締め切り:10/24(土)←たびたび変更してスミマセン

お願い
早速で申し訳ないのですが、ユニフォーム代先払いの為今度のクロワッサンから集金を開始いたしますのでご協力お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイン (ひぃ)
2009-10-22 19:18:31
ステキです
みんないっぱい着てくれるといいですね
私も次の大会で着させてもらいます!!
ありがとう!! (kaz)
2009-10-23 12:46:43
おかげ様でたくさんの人が買ってくれるとおっしゃってくれました
誰も買ってくれなかったらどうしようと思っていたのでよかったです
みなさんにホント感謝デス
締め切りました (kaz)
2009-10-25 12:25:38
ユニフォーム、おかげさまで26名30枚の注文がありました
みんなありがとおぉぉぉ
完成日 (kaz)
2009-11-05 15:08:09
11/14(土)完成予定なのでその日のクロワッサンでお渡しできそうです。

注文枚数が30枚あったので単価も下がり、クラブ負担なしで1枚4,000円で出来ることになりました

コメントを投稿