1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

大型連休の外出

2015年05月07日 | 旅行記

 おおかたの想像よりも、はるかにのんびりしていないと思う。ただ、思えば遠くへ行ったもんだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生 | トップ | 2002年 吉備路マラソンの参加... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skmt)
2015-05-08 09:58:19
こっちは入院で暇すぎじゃー
返信する
場所も大切な要素の一つではあるが (ukt)
2015-05-09 21:35:18
のんびりする時間は大切でしょう。三泊四日の四日目が朝4時ホテル出発で残る二日半に予定をぎゅうぎゅうに詰め込むことを「充実」と呼ぶならそれもよいですが。目玉は「HairTown」GPO店での散髪。のんびりとは言い難くも、しかし充実はしていたかもしらん。どうもすみません>各位
返信する

コメントを投稿