1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

芝刈り(4週間ぶり2度目)

2021年05月22日 | 
 今年の出足はいつになく遅かったと思いきや、去年はさらに一日遅かったようだ。なんだろう。もう飽きてきてるのかな。

 そして暑い日が少なかったせいか芝の生長は遅く、2度目の芝刈りこそ例年にない遅さ(たぶん)。

 電動芝刈り機によるスピード芝刈り、手作業の際刈りを終えて、なんとなく見た目もすっきり。その見た目の違いがわかるのはもしかして自分だけじゃないのか。道路側を通行するよそ様から見えない場所だからな。



 そして我が家に8年ほど居候していた猫も先週いなくなり、どうやら今週になって死体が近所で発見され、すでに処分された模様。よく庭でくつろいでいたよなあ。でもあんまりかわいがってやってなかった。今や誰のために芝刈りしてるのかわからない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験勉強中 | トップ | 刑事コロンボ「初夜に消えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿