占いサロン・占い癒し空間「クローバー札幌本店」オフィシャルブログ

札幌市営地下鉄大通駅5番出口徒歩1分の占いサロン「クローバー札幌本店」の情報やご案内を中心に、時々更新をしております。

来週13日(月)までには移転作業を完了させます。

2022-06-06 09:56:55 | INFORMATION

前回、今のところ6月10日頃より再開させていただく予定でいるとお知らせをしたのですが、店内の整理やホームページの修正に時間がかかり、また必要な備品が届いていないこともあり、営業再開が少し遅れる見込みです。

1週間後の13日(月)までには何とかなるかな…という感じですので、お待たせをしてしまい申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。

 

なお誠に勝手ではございますが、営業再開後は基本的に「出張鑑定」「オンライン鑑定」を優先した営業形態とさせていただきます。

ご来店いただく対面鑑定につきましては受付時間を限定し、かつ「完全ご予約制」とさせていただきますので、ご予約なくご来店いただきましても対応をいたしかねます。

また「占い教室」は当事務所内で行います(スカイプでもご受講は可能です)が、ご案内が可能になりますのは同じく13日以降となります。

また現在当店ホームページや各種ポータルサイトにて旧住所の表記のままになっておりますが、今週中には修正を終える予定ですので、もう少々お時間をいただきたく存じます。

移転自体は完了しており、旧店舗にお越しいただいても空っぽです。

いろいろとご不便をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

 

 

占いサロン「クローバー札幌本店」

〒060-0051 札幌市中央区南一条東2丁目11番地1 ノーザンヒルズ大通東602号室 株式会社ネオプランニング内

※「株式会社ネオプランニング」は当店の運営会社です。

TEL:011-299-1366

PCサイトURL:https://www.clover-bs.com/

スマートフォン用サイトURL:https://www.clover-bs.com/sp/



コメントを投稿