まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

恋空 第3話

2008-08-24 13:07:24 | ドラマ

あの元カノ、まだ諦めてなかったんだね・・・

いい加減しつこい!!(ー'`ー;)

美嘉と別れたとしても、もうそこには戻らないでしょ。

元カノに突き飛ばされたせいもあって流産。

ま、高校に通えるようになったからいいんじゃん?

お互いの両親も許した?ことだし、

この先なんとかなるでしょうと思った矢先に・・・

ヒロがガン!? 悪性って・・・

若いから進行も早いよね?

あとどのくらいですか?



第1話 第2話


コメント (4)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 激寒っ!! (>ω<。) | トップ | 33分探偵 第4話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-08-24 17:25:09
学校辞めちゃった瑛太弟は出てもこないのね。気の毒・・・。
彼の出番は・・・ (マカ)
2008-08-24 17:31:32
もうないでしょうね・・・( ̄▽ ̄;)
確かに気の毒・・・
なんかね・・・ (みるく)
2008-08-25 08:44:18
これ実話なのよね、。
本になったりTV化や映画化されて、
元カノ(本人)は今 どうしてる
(どう思っている)のか 無性に気になります。ミカは、この流産が原因で 次のヒロの子も流しちゃうし・・・。  
確かに・・・ (マカ)
2008-08-25 18:25:25
元カノはどう思ってるんでしょうね(-_-;)
書いた本人も今どうなってるのか気になります。
ってか、流産2回したんですか!?
そ・・・それはまた・・・

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

恋空 第3話 「ぜってー幸せにするから!新しい命に父は母は…突然ヒロをおそう驚愕の真実」 (テレビお気楽日記)
妊娠3ヶ月だった美嘉(水沢エレナ)。
《恋空》☆03 (まぁ、お茶でも)
病院からの帰り、親子は、一言も口をきかなかった。 父は、どうしよう、美嘉は、ヒロがなんて言うだろうと、それぞれの思いで不安だった。 ヒロは、あっけらかんと、妊娠3か月を認めて受け入れた。彼の両親に会う二人。どうするのかと聞かれ、ヒロは高校を辞めて、働い...
「恋空」第参話 ~彼奴を本気で愛してるなら、正々堂々と来い~ (混沌と勇気日記。 ~乱れし報道を伝えふ、勇ましき者~)
 お腹に赤ちゃんがいることがわかった美嘉(水沢エレナ)は、戸惑いながらもヒロ(瀬戸康史)にそのことを伝える。ヒロは心から喜び、美嘉とお腹の子供の3人で家族になろう、と約束する。結婚して子供を育てていくと決心した二人は、まずヒロの両親・博一(宇梶剛士)と...