まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

黒執事 第7話

2008-11-15 12:30:55 | マンガ

『その執事、遊興』


女王命令で保養地へ行くシエル一行。

使用人達もお供です。

「留守の間、屋敷を破壊されたら堪らないからな」

そうですね。やりかねませんね。

犬虐めをしている村があるから、そこへ行き土地を確保する目的で。

ファントムハイヴが出向かなきゃならない仕事らしい。


村に到着し、ヘンリー卿の屋敷へ。

メイド・アンジェラがお出迎え。フィニが一目惚れ!?


ヘンリーは「土地を渡す事は出来ない」と。

逆らった者には祟りがある!!

シエルは面白がるだけ。

帰れと言われてもね~。

女王命令だから易々と帰れないでしょ。

それにシエルにはセバスがいるから、

どんな事があっても大丈夫!! (゜∇^d)


アンジェラはシエルに村から引き取るようお願いに来る。

そこに魔犬が出た!!

村人・ジェームスが殺され、掟を破ったから殺されたんだと。


魔犬の正体が分かったシエルはセバスに命令。

ジェームスの犬が見つかり、犬虐めが始まる。

それを見ていたフィニに昔の記憶が・・・

フィニが虐めを止めに入っら、今度はシエルが捕まっちゃった。

鎖で繋がれるシエル。使用人達も木に括られてる。

シエルに犬達が飛びかかろうとした時、セバス登場~。

犬達を一蹴し、悪魔の目?でひれ伏せさせる。


全てはヘンリーの演出だった事を明かすセバス。

ヘンリーは村人達に連れて行かれる。


屋敷でアンジェラが外を見ていた。

光が当たったアンジェラの顔。

その顔はニヤリと・・・外には怪しげな男が。

アンジェラ、一体何者なんだ?


メイリンの叫び声!!

ヘンリーを地下牢に閉じ込めていたが、そこには大量の血痕が。

ヘンリーは犬虐めの場所で死体となっていた・・・



今回は原作にはないオリジナルでした。

一体どうなることやら、皆目検討が付きません。

アンジェラ・・・きっと人じゃないのかもね。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


コメント (2)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
« 流星の絆 第5話 | トップ | 世界遺産展と韓国料理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (BROOK)
2008-11-15 14:23:24
アンジェラは一体何者なのでしょう?
ヘンリが虜になっていたようですが・・・。

それに外にいた人物は?
こちらの男の方が、人にあらざる者っぽいですよね。
こんにちは。 (マカ)
2008-11-15 14:48:56
アンジェラ怪しいですね。
マダムレッドみたいに付け込まれちゃったんでしょうか・・・

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事

9 トラックバック

「黒執事」第7話 (日々“是”精進!)
第七話:「その執事、遊興」動物虐待防止法の目をかいくぐり、1頭の犬に多数の犬をけしかける”犬虐め”を行う村、ハウンズワース。これに心を痛めた女王の意を受け、シエルは女王の保養地にするという名目でその村を訪れる。早速彼は、領主のヘンリー卿に村の買収を求め...
黒執事 第七話 「その執事、遊興」 (腐女子な塾teacher(純情ロマンチカ大好き))
こんにちはmizutamaです黒執事 第七話 「その執事、遊興」みました~今回もセバスとシエルだけで出かけるのかな~とおもいきやみんなついてきてましたねそれにしても不気味で怖い村ですね~犬いじめや行方不明や惨殺がある村なんて頼まれても行きたくないですよセバスが...
(アニメ感想) 黒執事 第7話 「その執事、遊興」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
黒執事 I 【完全生産限定版】 法律の抜け穴をくぐり、裏で「犬虐め」を行う村を、女王の保養地の名目で確保しに来たシエル達。しかし、出迎えた村の有力貴族ヘンリー卿は、祟りがあるために、女王の命令でも買収には応じられないと提案を断固拒否する―。
黒執事 「その執事,遊興」 (自由で気ままに)
セバスチャンは犬嫌い 忠実な番犬は特に嫌いみたいです
黒執事 第7話「その執事、遊興」 (のらりんクロッキー)
犬は少々苦手…というか はっきりいって嫌いですから。 ワン!! シエルかわゆすぎるwww ワン!!に撃沈w 真綾ちゃんGJ! 表向きはリゾート、本命はハウンズワース村の粛清。 馬車の旅にはしゃぐ使用人ズ。 使用人ズを連れて来た理由が、 ...
黒執事 第7話「その執事、遊興」 (MAGI☆の日記)
黒執事の第7話を見ました。第7話 その執事、遊興「「「♪リゾートリゾート嬉しいな」」」「凄いですね、メイリンさん。感動だね」「はいですた。女王様の保養地に私達まで連れてきて下さるなんて…」「なかなかいいところあるじゃないか、うちの坊ちゃんも」「幸せな人達...
黒執事 第7話 「その執事、遊興」 感想 (箱庭の黒猫)
黒執事 第7話 「その執事、遊興」 の感想です。 オリジナルストーリーはやはり先が読めないところが面白いですよね~^^ ドキドキ♪ワクワク...
愛犬家の方が視聴したら、超ヒステリック100%の衝撃アニメ映像になったのは確実でありますね。 黒執事第7話『その執事、遊興』 (シュージローのマイルーム2号店)
 今日はホンマに寒かった~( ̄口 ̄;)!!!  しかも、仕事が残業&飲みにつきあわされて、自宅に戻ってこれたのは午後9時半すぎ。  さらに悪い...
黒執事 #7その執事、遊興 (しるばにあの日誌)
 ある村に足を運んだシエル坊ちゃま一行。元々、狩猟犬を育成する場所だが、裏では動物虐待防止法の抜け道犬いじめがさかんに行われているとか・・・