まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

必殺仕事人2009 第五話

2009-02-14 18:36:24 | 福士誠治 【必殺仕事人2009】

第五話 『因果応報』

住職・正円による大仏の建立が決まった。
しかし、宮大工の棟梁・宗兵衛は、
その計画に隠された陰謀に気づき……





「ワザとだろっ!!」

も~。伝七さま、そんなこと言ったらダメよ。

木が倒れてきたのは偶然よ~。



小五郎の言ったことを真似して言ったりして、

ホントかわいいんだから♪ (>艸<*)



欲を言えばもっと出番が欲しいです(‐∀‐;)

いつもいつ出るのか構えながら見ちゃう(笑)



それはそうと気になったことが・・・

あの残された作太郎の友達の子はあの後どうなっちゃったの?

どこかに引き取られたのかなぁ。



第一話 第二話 第三話 第四話


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイチョコ | トップ | ラブシャッフル Vol.5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また可愛かった♪ (vivo)
2009-02-14 23:13:50
久しぶりに伝七さんに会えました^^
一生懸命見てるのに出なかったり・・・
お休みだったり・・・
見忘れたり・・・
可愛かったです!!
あの時代にバレンタインがあったら
なんか はしゃいでいるのが目に見えそう^^
>vivoさま (マカ)
2009-02-15 12:37:13
かわいかったですよね~。
あの時代にバレンタインがあったらはしゃぎそうですよね。
朝からかなりソワソワして(笑)

コメントを投稿

福士誠治 【必殺仕事人2009】」カテゴリの最新記事