まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

BLEACH 34巻

2008-07-07 22:18:52 | マンガ

 BLEACH 34巻 / 久保帯人

     

ノイトラに真の力を見せつけたネリエルだったが、
またもや子供の姿に戻り、再び危機に!!
織姫の力も封じられ、万策尽きた一護達。
だが、そこに強力な助っ人が登場!!
いよいよ尸魂界VS虚空宮の戦いへ!!




表紙はネリエル!!

スバラシイ巨乳を見せつけてます(笑)


ノイトラ vs ネリエルは、ネリエルが戦いの最中に子供に戻ってしまい・・・

ピンチになって一護もネルを守れず・・・

そこに剣八が登場ですよ!!

おぉ!! 剣八~!!∑(゜Д゜;)

ホント一護好きね(笑)


そして、白哉兄さまもルキアの元へ。

雨竜たちのとこへは、マユリたちが。


とうとう尸魂界も戦いに参戦!!

ちょっとまた面白くなってきたかしら?

白哉兄さまがかっこよかったですねぇ~。

一護、ホント頑張ってよ!!

って、毎度書いてるわ~(笑)

じゃ、序でに毎度書いてることをもうひとつ。

松本姉さんはまた出番ナシです!! (>ω<。)

姉さんはいつ出るのですかぁぁぁ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tomorrow 第1話 | トップ | あんどーなつ 第1話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2008-07-07 23:22:07
ネリエル先生巨乳過ぎる!!

あれは強烈な武器です(笑)

剣八カッチョいいっす(  ̄■ ̄)/
返信する
だよね!! (マカ)
2008-07-08 08:19:50
もはやあれが武器だよね~(笑)
急に子供に戻ってビックリした。
剣八はいつもおいしい場面に登場するね。
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事