まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

鴨川貴族邸宅の茶飯事4 初恋の君へ告ぐ、変わらない二人の想い / 範乃秋晴

2015-04-28 21:28:31 | 小説・その他本


   

宝石箱の奥にそっとしまいこまれたような美しい想い。
衣麻お嬢様のかの少年への思い出は、
その心を永遠に縛り付けるものでした。
そして今、信じられぬことが起こります。
突如現れた思い出の君との再会。
それによりお嬢様の心は乱れます。
待ちに待った運命の相手なのに、と。
その傍らには、手の焼ける見習い執事がいました。
運命を信じるのか、今ある現実に一歩を踏み出すのか。
どうやら、執事とお嬢様の恋の狂想曲にも
終止符が打たれる時がきたようです。





シリーズ第4弾。


これで完結だと思わなかった。


えっ、だから?って感じ。


物足りないというか中途半端というか・・・


これまでのことは衣麻と拳正のための


壮大な前振りだったような気がする(‐∀‐;)


しかも特に思い入れもなかった2人だから、


今まで一体なんだったんだろう・・・と。


正直シリーズの途中で読むのやめようと思ってたくらいだから、


まぁ、今回完結してくれて良かったかな。


このシリーズは売りに出します(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアル勝利!チチャ2ゴール!! | トップ | ふくろう荘 空きあります 1巻 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事