まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

マイガール 第13話

2009-07-29 20:46:23 | 韓国ドラマ【ま~わ行】

第13話 嘘からでた奇跡



創立記念パーティーの直前、
ユリンを連れ逃げ出したゴンチャン。
しかし、会長にうまい言い訳もできず、
結局ユリンの嘘に助けられる。
一方、逃げる二人を目撃したジョンウとセヒョンは、
ゴンチャンとユリンが結ばれるのを絶対に阻止しようと決意する。
その頃、空港へ向かったゴンチャンとユリンは、
お互いの気持ちを確認し合い、
何があってもこの手を離さないと誓い合っていた。
そこへ、セヒョンとの破局を聞き付けた記者が集まっていると、
ユン秘書から電話が・・・
ゴンチャンはセヒョンに、
君の都合のいいように書いてくれと覚悟を伝えるのだった。
そんな中、ジョンウの母が会長を訪ねてくる。
ジョンウの母は、ユリンを法的にソル会長の孫娘だと認めるのなら、
ジョンウとユリンの交際を認めるというのだ。
ソル会長は、早速ユリンの戸籍を移す手続きを
進めようとするのだが・・・






ゴンチャンがユリンを連れて逃げたよ~!!

いや~ん。いいわね、いいわね。


ゴンチャンは会長に電話して、

「ユリンは一緒にいます。緊急事態があって・・・」って。

理由を聞かれても「緊急事態で・・・」としか言えないゴンチャン。

痺れを切らしたユリンが、

「ソウルにパパが来て。」と言ってその場を逃れるの。



ジョンウが母親にアメリカに行くつもりだって言うの。

ちゃんと真剣に勉強しようと思うって。

ユリンも連れて行くつもりだって!!



ジョンウ母は会長に、

「会長と法的関係が証明出来たら、2人の結婚を許します。」

って言いに来たの!!



ユリンとゴンチャンは空港で時間潰し。

駆け落ちの恋人のフリしてチケット売り場で遊ぶの。

でも結局、家に帰ろうって。

「例え1年でも、今日があれば待てる。」と言うユリン。

ゴンチャンも「実は済州島行きは緊急じゃなかったんだ。」と。

「状況が厳しくなろうとも、俺はお前を離さないからな。」って!!


きゃ~!! (>艸<*)



セヒョンが緊急会見を開いたと聞き、

ユリンの元を離れるゴンチャン。

「何があっても信じろ。」と言うゴンチャンに、

「信じてるから心配しないで。」とユリン。



ゴンチャンはセヒョンに「何を言っても構わない。」って言うの。

セヒョンはただ別れただけって言うことにしたのよ。



会長がユリンの法的関係を証明して戸籍に入れるって言い出た!!

反対するゴンチャン。

「遺産が目的か?」と言われ、

本当はそうじゃないのに「そうです。」

って言ったもんだから会長は大激怒!!


ゴンチャン、可愛そう・・・

ホントのことも言えないし、どうしたらいいんだか・・・

いっそのこと早くユリンが偽物だと言った方が・・・



落ち込むゴンチャンを笑わせようと、

外に連れ出して歌を歌って楽しませるユリン。



ジョンウがゴンチャンに、

ユリンを連れてアメリカに行くって言ったよ!!

「本当のことがバレたら、ユリンはただじゃ済まないだろう。」

ってゴンチャンに言うの。



ユリン父が日本でユリンを捜してる人がいるって話を聞いたのよ。

そして、捜してる人がアヴェニュエルホテルの孫娘だって知っちゃって!!

コレは裏を取らなきゃって、金のニオイにウズウズ。



教えた知人はゴンチャンに、

「詐欺師だから、何か言ってくるのではないかと心配です。」

って連絡して来てたの。

でもゴンチャンは「生きてるのが本当かもしれないから、

是非その人(ユリン父)に会いたい。」って。



ジョンウはユリンに、

「ゴンチャンを苦しめたくないなら、一緒にアメリカに行こう」と誘うの。

「ゴンチャンが行くなと行ったら行けません」とユリン。

ジョンウは「俺をこれ以上 堕落させて、悪い人間にするな!」って。



セヒョンが会長宅に来た!!

ジョンウがユリンを庇おうとするのが切ない・・・


ユリンがセヒョンに嘘がバレたことを知って、

「今はまだ言わないで。」って言うの。


「嘘が壊れると、お前も会長もゴンチャンも粉々になってしまうんだ。

だからお前を守りたいんだ。」って言うジョンウ。



ユリン父ったら、色々調べてゴンチャンのホテルに行くんだけど、

まだゴンチャンとセヒョンが恋人同士だって思い込んでて、

「トップシークレットの従妹の秘密の話、聞きたくないですか?」

ってセヒョンに言うの~!!

バカモノ~!!

ホント、この父は余計なことしかしないな。



一方、ゴンチャンも情報源のおじさんに話をしにって、

従妹が生きてるかもしれないとことで上機嫌でユリンに電話。

でもこのことはまだ言わないんだよね。

ユリンが恋しいって言うだけ。



ユリンは、ゴンチャンのため、

ジョンウと行くけど、ジョンウとは一緒にいない。

利用するんだけですって言うの。

ジョンウは「いいよ。利用させてやる。」って・・・


ジョンウはどこまでいい人なの!?

切なすぎるよ~。

「ゴンチャンさんには私が言う。

私から離れなければ納得しないから」とユリン。



セヒョンは、ユリン父の話を調べたの。

「これがハッキリすると2人の嘘は終わるのね。

もし見つけ出しても、2人がくっつくだけよ。」って。



書類を持って、セヒョンはゴンチャンの元に行くの。

「ヨリを戻して。最後のチャンスをあげる。」って。

拒否するゴンチャンに、

「狂ってる!! あんな子のどこがいいのよ!!」って。

ゴンチャンは「ああ。俺は狂ってる。

狂うほどユリンしか見えないんだ!!」って!!

それをドアの外でジョンウが聞いてた・・・


「必ずこの瞬間を後悔する。

嘘と狂気にハマって幸せに暮らしてね。」とセヒョンは立ち去った。



ユリンは泣きながらジョンウに電話。

「やっぱり自分からは言えない。ジョンウさんが言って。」と。

そんなユリンを見て、

「王様の耳はロバの耳の最後はどうなるか知ってるか?

最後は王様が秘密をバラして幸せになるんだ。

ユリン・・・幸せになれよ。」って~。


ジョンウ~!! (T-T)



ジョンウが帰った後、ゴンチャンが来てユリンを見る。

「俺がまたお前を辛くさせたのか?」って。

「嘘をついたことで罰せられてるの。

だからもうやめましょう。」と言うユリン。

ゴンチャンはユリンに、

「生きてたんだ。俺の従妹が生きてたんだ。

だから嘘はやめれるんだ。」と。



外を歩く2人。

ゴンチャンは手招きでユリンを呼び、

おでこにキス。

照れてるユリンに「足りないか?」って。

「うん。・・・え? ううん。」と言うユリンにキスするゴンチャン。


きゃあ~~~!! (/∀\*)


そして、「愛してる。」と囁き、さらにキス。



ステキ!!

ゴンチャン、ステキ!!

あの「足りないか?」って言った時の顔が~!!

そりゃあ、もう堪りませんね(笑)

ヤバイ~。ヤバすぎる~。



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話


コメント   この記事についてブログを書く
« ブザー・ビート ~崖っぷち... | トップ | 救命病棟24時~救命医・小... »

コメントを投稿

韓国ドラマ【ま~わ行】」カテゴリの最新記事