まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

インハンド EPISODE.7

2019-05-25 21:51:28 | ドラマ


EPISODE.7

私の娘を助けて…!!友の願いを叶える奇跡の治療法!!

牧野(菜々緒)に娘がいることを知った紐倉(山下智久)と高家(濱田岳)は、
入院している牧野の娘・美香(吉澤梨里花)のお見舞いに来ていた。
生まれつき免疫に欠陥があるPID(原発性免疫不全症候群)で入院している美香。
PIDの有効な治療法は骨髄移植しかないが、ドナー提供者も見つかっておらず、
母親の牧野とも一致しなかったという。
そして、美香の父親で牧野の夫・賢一(永岡卓也)はすでに他界していた…。

牧野は紐倉に、美香のためにPIDの治療法を見つけてほしいとお願いする。
珍しくすんなり引き受けた紐倉だったが、
それは牧野がやろうとしている“あること”に気づいたからだった。

紐倉はPIDの研究を始めるため、元上司の福山(時任三郎)に協力を仰ぐが…。
【公式HPより引用】





正直、都合良すぎでしょ!って気もしたけど。


まぁ、3人の関係性が再構築された感じが出てたかな。


なんせ友達らしいしね。


それより福山が紐倉にまた一緒に仕事しようって言ってたのが気になるよ。


網野も牧野に調査をお願いしてたし。


福山は何を企んでいるのかね~。





EPISODE.1 EPISODE.2 EPISODE.3 EPISODE.4 EPISODE.5 

EPISODE.6 


コメント   この記事についてブログを書く
« 盤上に死を描く / 井上ねこ | トップ | 長閑の庭 7巻<完> »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事