まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

福士くん新連載

2007-07-13 22:55:02 | 福士誠治 【雑誌など】

ビョンホンssiに会えた感動の興奮が冷めやらぬ中、

今度は福士くんがまたもや雑誌で連載を開始するとか?


【雑誌】「TVnavi」(産経新聞社)
2007年7月24日発売号~連載開始!!


ちょっと!! 何の連載ですか!?

物凄い気になります。

そしてまた福士くん雑誌が増えるのねぇ~( ̄▽ ̄;)エヘヘ~

またそろそろ整理をしないといけないかしら・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山おんな壁おんな 第2話 | トップ | 女帝 第1話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (祐美)
2007-07-13 23:37:44
なんか毎回コスプレみたいな感じでいろんな格好をして登場するかもって聞いたんだけど・・・
もし、まちがってたらごめんなさいね。
あーっ!先週の土曜日に戻りたい!!!
先週の今頃は・・・お風呂入ってお肌のお手入れを念入りにして熱情をみて(笑)ネイルぬってたかな。
今でも、あのステキな笑顔が忘れられましぇーん!!!
それより、KEENのHPに福士くん載ってますよ。
もうめっちゃかっこいい!!!悩殺モンです!
返信する
なんと!! (マカ)
2007-07-13 23:44:54
コスプレ!? 気になりますね~。
時間、戻れるものなら戻りたいですよね。
KEEN見ましたよ♪
ホントかっこよすぎます!!
何であんなにかっこいいのかしら。
返信する
あらま!! (みるく)
2007-07-14 14:48:15
ええっ!!
祐美たん、マジっすかァ?????コスプレ~~!!
うーん、皆さん、福様にどんな格好させたいですかぁ~??
なんでも似合いそうだけど・・・私は、そうねぇ・・・パイロットなんて 一度見て見たいかも(*´∀'*)
返信する
興奮ね(笑) (マカ)
2007-07-14 20:37:20
どんな格好でもいいです♪
きっと何でも似合いそうですわ~。
強いて言うなら・・・“白衣”とか見てみたいです。
マニアックかしら?(笑)
返信する
うーん・・・? (祐美)
2007-07-14 20:48:58
コスプレというか、様々な扮装というのがTVNaviに載ってたみたいって聞きました。
あーっ!もしまた間違ったならごめんなさいね。
でも、どんな格好させたいかなあ・・・
いろいろあって悩む・・・
でも、突拍子もない格好も面白かったりして・・・
それが何かと言われると思い浮かばないな。
返信する
まぁ・・・ (マカ)
2007-07-14 21:04:37
コスプレじゃなくてもいいんです。
福士くんが見られれば問題なしなのでね(゜∇^d)
杉山みたいな姿もまた見たいです♪
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事