まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

カルテット 最終話

2017-03-22 22:20:29 | ドラマ


最終話

『最後のまさか・・・さよならドーナツホール』

真紀(松たか子)はカルテットのメンバーの元へは戻らず、
一人で仕事を始めていた。
その真紀の帰りを待ちながら別荘で音楽を続ける司(松田龍平)、
すずめ(満島ひかり)、諭高(高橋一生)の3人は
どこか落ち着かない日々を過ごす。
そんなある日、司たち3人は、取材に来た記者から写真を見せられる。
そこには、見知らぬ男性と歩く現在の真紀が写っていた。
笑顔の写真を見た司たちは動揺するが、
もう一度、真紀に会いに行くことを決意する。





最後まで“らしかった”ってとこですかね~。


別荘は売りに出したけど、あのワゴンで全国各地周り、


4人の演奏はこれからも続くのでしょう。


音楽は届く人に届けばいい。


それにしてもわざわざお金出してチケット買って、


時間作って来ておきながら、


ステージに空き缶投げたり途中で帰ったりと、


まぁ~何しに来たの?って感じですけどね。


有朱の「人生ちょろかった!!」発言は怖かったっすね(-∀-;)





第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 

第8話 第9話 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に届け 28巻 | トップ | バチカン奇跡調査官 原罪無... »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事