まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ホタルノヒカリ2 第二夜

2010-07-15 21:16:24 | ドラマ

第二夜

『節約したい干物女』





あらすじ書こうと思ったけど感想のみで。



何故イベリコ豚の話に・・・(o¬ω¬o)


前作も一応最後まで見たし、


原作と別物で見ようと思ってたけど、


やっぱりちょっともう無理かも。


ストーリーは置いとくとしても、


蛍と部長キャラ違いすぎ。


違和感あってもうギブです・・・(‐∀‐;)





第一夜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーカー ~許されざる捜査... | トップ | 酸も効かない・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (ぼたん。)
2010-07-17 18:05:59
マカさん、お久しぶりです!
最近あまりコメントしていなくてゴメンネでした(*_*)
マイペースですが、またコメントさせていただきたいと思うので、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ホタルノヒカリ、私はマンガを読んで居ないから、
原作に対するイメージもなく、蛍にも部長にも違和感なく観られたよ☆
ただ、パート1のころは、綾瀬はるかちゃんの
びっくりするくらいの色白と可愛らしい演技に惹かれ、
また干物女の恋愛下手な話が楽しくて、楽しく観られたんだけれど、
なんか、パート2になって一気に楽しさが薄れた感じ。。
何でカナァ?!

私は原作のキャラがわからないから何とも云えないけれど
強いて云えば、向井くんには出てほしくなかった(*_*)
今、私の中では、向井くんは朝ドラの水木しげる先生のイメージなので、
同クールに同じ俳優さんが出てくるのは好きではないのです(*_*)
なるべくなら同クールに同じ俳優さんは出してほしくないナァ~!

それに何故に3年経った今、パート2なんでしょ(^-^;)?
パート1やった次の夏だったら、未だ良かったのに…
私は録画だけして、観るのは後にするかも(^-^;)
返信する
>ぼたん。さん (マカ)
2010-07-17 20:23:45
お久し振り~。
コメントはいつでもお好きな時にどうぞです。

原作読んでない人は面白く見れるかもね。
前作でやめておけば良かったのに、
視聴率?評判?が良かったから
味を占めてパート2作っちゃったんだね。
続編を作るのは一概にそうとは言えないけど、
質が落ちちゃうから楽しさが薄れたんじゃない?

あ~、同じクールに同じ俳優って分かるわ~。
あたしもイヤだ。
あれって良くないよね。
やっぱひとつの物を作ってるんだから、
ひとつの物に集中して欲しいよね。
あたしはクール連続で出るのも
あまり好きではないよ・・・
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事