まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

インハンド EPISODE.10

2019-06-15 22:14:25 | ドラマ


EPISODE.10

驚異の致死率100%新型エボラ襲来…村を全面封鎖!!

紐倉(山下智久)は高家(濱田岳)と共に、高家の故郷・相羽村を訪れる。
村では、福山(時任三郎)が計画する危険な病原体を取り扱う
科学研究所・BSL4施設の誘致をめぐって反対運動が行われていた。

自然豊かな相羽村を堪能する紐倉だったが、
ある日、福山と話をするために施設の拠点となる予定の場所を訪れる。
施設の建設をやたらと急ごうとする福山に、紐倉は疑念を抱く。

そんな中、高家の幼馴染・美園(石橋杏奈)の父・実喜男(中本賢)が吐血をして倒れ、
病院へ搬送される。その症状を聞いた紐倉は、エボラ出血熱の可能性を指摘。
村は封鎖され、日本中を巻き込む事態へと発展する…。

【公式HPより引用】





実際、今 日本で起きてもおかしくないことだよね。


見えない恐怖との戦い。


そして利益のために都合よく解釈・改ざんするお偉いさん方。


こうなると人災だよな~と思ったり・・・


施設の副所長への打診をされた紐倉だったけど、


放っておけない生き物が沢山いると断ったのが良かった。


それにしても福山がラスボスかと思ってたのに、まさかの福山息子?


若さ故の浅はかな行動でこんな事態を招いてしまったのか?


次週最終回だし、通りすがりの天才がきっとなんとかするのでしょう。


どう終わらせるのか楽しみだ。





EPISODE.1 EPISODE.2 EPISODE.3 EPISODE.4 EPISODE.5 

EPISODE.6 EPISODE.7 EPISODE.8 EPISODE.9 


コメント   この記事についてブログを書く
« セブンス・サイン 行動心理... | トップ | まさかレアルに来るとは!! »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事