まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

V・B・ローズ 13巻

2009-01-20 23:11:43 | マンガ

 V・B・ローズ / 日高万里

    

巳艶と露も晴れて恋人同士になり、平和な日常が戻ったV・B・R。
でも、高3のあげはには進路問題という難題が…。
誰にも相談できず悩むあげは。
紫のある一言から2人の関係はギクシャクしてしまう…!?
そんな中、幸せいっぱいな巳艶と露からの重大発表とは一体何…!?





うぉ~!! ∑(゜Д゜;)

ミツ、行動早いよ~。

もう職人と結婚するのかい!!

しかも職人の家に同居とな!?

そりゃ~、あげはも紫もビックリさ。

読者もビックリさ(笑)


あげはと紫はちょっとギクシャクしちゃったけど、

まぁ、元に戻って良かったです。


それより次巻で終わりなのがちょっぴり寂しい・・・(´・ω・`)

けどどうなるのか楽しみでもあります♪

早く読みたいな~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォイス ~命なき者の声~... | トップ | メイちゃんの執事 第2話 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事