まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

甘々と稲妻 4巻

2015-03-15 21:42:52 | マンガ


   

男手ひとつで子育てに奮闘する高校教師・犬塚は、
愛娘・つむぎのために苦手な料理にも挑戦中。
ひょんなことから、教え子の小鳥を交えた3人で、
一緒に料理を作って食べることに。
お遊戯会で友達とケンカしてしまい、
ちょっぴり落ち込んでいるつむぎを元気づけたい……。
親子&小鳥で挑む、初めてのクレープ作り!
ゆっくりでも、それぞれが一歩を踏み出す第4巻!





先生、その左手の置き方イヤな予感したよ(-_-;)


案の定、切った!!


それでもづぐみのために色んなことを頑張る先生は


素晴らしいと思う。


おとさんの愛を受けて日々成長中のつぐみ。


友達との喧嘩や家庭環境のことなどあるけど、


擦れずに真っ直ぐ育って欲しい。


ラストには彼氏候補が!?


まだ早いぞ!!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロボロス~この愛こそ、正... | トップ | レアル次節クラシコ前の勝利 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事