まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

タルト・タタンの夢 / 近藤史恵

2023-03-21 19:00:35 | 小説・その他本


   

客たちの巻き込まれた不思議な事件や謎を解くのは
シェフ三舟商店街の小さなフレンチ・レストラン、ビストロ・パ・マル。
シェフ三舟の料理は、気取らない、
本当にフランス料理が好きな客の心と舌をつかむものばかり。
そんな彼が、客たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎をあざやかに解く。
常連の西田さんが体調を崩したわけは?
フランス人の恋人はなぜ最低のカスレをつくったのか?
絶品料理の数々と極上のミステリをどうぞ! 





シェフがお客様のちょっとした謎を解くお話。


短編で読みやすく、登場する料理も美味しそう。


『割り切れないチョコレート』が良かった。


シェフ以外のスタッフもそれぞれ気になるキャラだった。


今後、スタッフの話も読んでみたいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-23リーガ第26節 vs ... | トップ | ヴァン・ショーをあなたに /... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事