まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

リリーベリー イチゴショートのない洋菓子店 / 大平しおり

2015-03-26 22:28:20 | 小説・その他本


   

「みなさんには、ケーキのように愛おしい宝物はありますか?」
―大切な想いが込められたものには、
必ず他人を魅了する力があるといいます。
女子大生・中屋明海が訪れた
噂の洋菓子店「リリーベリー」は不思議な店でした。
一年間限定開店、店に置かれるケーキは一日一種類のみ、
そして、スイーツの主役であるイチゴショートがないこと。
そんな店に疑問を抱く明海でしたが、ある事件をきっかけに、
問題の店のパティシエ兼青年店長・竹下望と
一緒に働くことになってしまい・・・!?
一軒の洋菓子店に纏わる、愛おしい物語。





パティシエの文字に釣られて読んでみた。


サクサクと読めて良かったけど


思ってた内容とはちょっと違った(‐∀‐;)


全体的な雰囲気は好き。


けどちょっと物足りないまま終わってしまった。


1番気になったのは逃亡する教授かな(笑)


イチゴショートが食べたくなったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使1/2方程式 6巻 | トップ | EURO予選モラタ代表初ゴール!! »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事