まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

インハンド EPISODE.8

2019-06-01 20:52:30 | ドラマ


EPISODE.8

呪いの血のポスターと鬼伝説…博士のライバル登場!!

紐倉(山下智久)は、SNSで話題になっている“呪いの血のポスター”に興味を持つ。
それは園川務(柄本明)が会長を務める巨大企業キガシマホールディングスのポスターで、
務の息子であり後継者候補の直継(夙川アトム)が飛び降り自殺をしたことが発端だった。

モデルの頭部が血のように赤く染められた“呪いの血のポスター”は、
本当に直継の自殺と関係しているのか?紐倉は、高家(濱田岳)、
牧野(菜々緒)と共に直継の自殺の真相を調べることに。

調査を進める3人の前に、経産省のアドバイザーを務める遠藤匡晃(要潤)が現れる。
なんと遠藤は紐倉の大学の同期で、偶然にも同じ事件を調べていた。
昔から紐倉を一方的にライバル視している遠藤は、今でも対抗心むき出し。
何かにつけて紐倉に絡んでくるのだった…。

そんな遠藤を横目に紐倉たちがさらに調べを進めると、
園川家に伝わる“鬼の血”伝説に辿り着く。
鬼の血の伝説とは一体何なのか?驚きの事実が明らかになる…。

【公式HPより引用】





紐倉の右手の秘密が明らかになってから内容の毛色が変わったけど、


まぁ、これはこれで紐倉のいい部分?が出てきた感じでいい。


ただちょっと物足りなくもある。


人は遺伝的な要素が関係してるのもあるけど、


やっぱり環境って大事だよなとつくづく思った話だったかな。


次回は福山がしようとしてることが判明するのかな?


ラスボス(笑)は福山なのかな。





EPISODE.1 EPISODE.2 EPISODE.3 EPISODE.4 EPISODE.5 

EPISODE.6 EPISODE.7 



コメント   この記事についてブログを書く
« Hava a Great Sunday 3巻 | トップ | 2019年5月の読書メーター »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事