まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

選べなかった・・・

2010-09-26 21:15:40 | Weblog

今日の気温はちょっぴり上昇。


いい感じの休日でした。


昨日はホント寒くて、


前の日に毛布出したんだけど、


それでも足りなくて冬用掛け布団まで出してしまった・・・(‐∀‐;)


お陰で快適な睡眠が送れましたよ。




話は変わって、一目惚れしたんですよ!!


靴にね(笑)


色が4種類あって、


黒、薄くて明るい茶色、グレー、赤の4種。


形も可愛くて一目惚れ。


全種類欲しい!!って思ったんだけど、


セールでもないし流石に全種類は買えなくて(-_-;)


どの色を買おうか散々悩んで迷って・・・


決めました!!







グレーか赤か・・・


取り敢えず2種類に絞ってはみたものの、


どっちも欲しくてどっちも買った(笑)


大人買い。


どう?


可愛くない?


ちょっとした達成感を味わった。(゜∇^d)


あ、値段はまぁそこそこの値段でしたよ。


1足¥6,200ほどです。


そこまで高くはないけど、


全種類買える値段でもない感じでしょ?


いや、買おうと思えば買えるかもしれないけどね。


全種類買う勇気がなかった(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に届け 12巻 | トップ | レアル痛いドロー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~!! (megurin)
2010-09-26 21:31:38
マカさま、他の色わからないけど、この2足すご~く素敵!!
可愛くて、上品で、マカさまに似合いそうです☆
>megurinさま (マカ)
2010-09-26 21:49:57
megurinさまのお墨付き~(笑)
ホント可愛くてかなり悩みました。
でも2種類買えて大満足です☆
素敵 素敵♪ (みるく)
2010-09-28 21:35:30
どっちも良いですね~。
お洒落でリボンが可愛いです♪
大人買いですね^^
さすがに4足は買えないお値段。。。
他の色はバーゲンまで残っている事を祈りましょう(笑)
>みるくさま (マカ)
2010-09-28 22:08:21
大人買いです♪
やっぱ4足買うのは厳しい値段ですよね(笑)
バーゲンまで残ってるかなぁ~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事