まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

魔人探偵脳噛ネウロ 4巻

2006-01-06 17:15:31 | マンガ
今月発売のジャンプコミックス

あたしが買うのは今回は1冊しか出ませんでした。

まぁ、先月出すぎたってのもあるんですけどね。

それより『HUNTER×HUNTER』の続きはいつ出るんだろう・・・




 魔人探偵脳噛ネウロ 4巻

前巻の『無差別連続爆破事件』の続きですね。

相変わらずネウロは人間離れ・・・って人間じゃないんだった。

人間のふりした魔人なんだった

人間じゃないのはネウロだけなはずなのに、

この本に出てくる犯人は皆、人間離れしすぎてると思うんだけど・・・

犯人ってばれた途端、顔変わるし。

今回の犯人「ヒステリア」も凄い顔になってた・・・

巻の終わりの方ではまた違う事件が始まったんだけど、

その犯人も顔おかしい。お前はピノキオかよ

そして次巻に続くのでした・・・気になる。


それにしても、笛吹警視はあたしの嫌いなタイプだわ。

笹塚刑事派のあたしとしては許せないです

今回、笹塚刑事の過去が少し分かりましたね。

あんな過去があったとはそのうち詳しく書いて下さい。

や~、笹塚刑事が拳銃撃った時かっこよかったです

っつ~か、これどんな感想だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表監督にベンゲル氏 | トップ | 古畑任三郎ファイナル »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事