まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

嵐『5×20』東京ドーム2日目(11/30)

2019-12-01 22:31:13 | 


行って来ました!!


嵐5×20東京ドーム2日目。



 



2階席だったので嵐は遠かったけど中に入れただけで幸せよ。


まぁ、2階席でも楽しいんだけどね。


始まる前の円陣の声も聞こえたのにビックリ。


2階席にいたのに聞こえるとは思わなかった~。


あたし的に1番だったのは翔くんのピアノ♪


最高だった!!


ニノもMCの時に言ってたよ。


「更新したね。俺の中の櫻井翔のピアノが!凄かったよ」って。


そしたら翔くんが「奇遇だね。俺もそう思った」って。


いや~、ホントかっこよかったですよ。うっとりです(笑)


その反面、面白エピソードも。


ベストアーティストの時、BRAVEの踊りを間違えたそう。


テレビverじゃなくコンサートverのフォーメーションで踊ったと翔くんが自首をしてた。


恥ずかしいから見ないでほしいけど、面白いから録画してる人は見てみてとのこと。


後であたしも確認しよ~うっと。


あっという間の3時間半。


やっぱり生でみると嵐熱が更に上がっちゃうよね。


国立当たりた~い!!


翔くんも「国立で会いましょう」って言ってたし。


あ、会場限定アクリルプレートの色が赤だった。


自分が行ったコンサートで赤に当たるの初めて!!


嬉しすぎ~( *´艸`)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO2020組み合わせ決定 | トップ | 2019年11月の読書メーター »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2019-12-02 08:51:04
国立当たると 良いですね~☺️
>kedax2さん (マカ)
2019-12-02 21:45:52
当たるといいんですけどね~。
2日間だけなので物凄い競争率ですよ。
当たりたいと言いつつ、当たる気がしないです(笑)
Unknown (ぼたん。)
2019-12-02 22:22:39
こんばんわ☆
行かれていたんですね〜(*^o^*)

姉はとっくに終わってしまって
残念がってました。。(笑)
国立、姉も全く当たる気がしないと
諦めからの申込です。
2日なんて、当たらないよね~(ノД`)

しかし、ニノの結婚はびっくりでした(*◊*;)
まさかのこのタイミングなんてね。。
しかも週末のコンサートでも何も無かった
事のようになっていて・・・

ガッツリファンでない私でもどう迎えたら
良いのかと戸惑うな・・・
ガッツリのニノファンなら悩めるよね。。
無かった事のようにするのも何だし、
姉も桜井くんファンではあるけれど
微妙な気持ちになったって(^-^;

プライベートは気にしないファンなら
ニノを観てるだけなら問題ないかな?!
>ぼたん。さん (マカ)
2019-12-03 20:19:40
こんばんは~。
行ってたんですよ!!
あ、お姉様も国立当たる気がしないって言ってるんですね(笑)
その気持ち分かりますよ~。
まぁ、当たる気がしなくても応募はしますけどね。

ニノの話はスルーの方向で(笑)
コンサート中はそんなこと関係ないですから。
相手が違えばお祝いムードだったかもね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事