まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

タルジャの春 第18話

2008-11-30 22:03:06 | 韓国ドラマ【さ~は行】

第18話 愛するが故に捨てるべき大切なこと2



テボンの夢は弁当の店を出すことだが、それは経済的な難局にぶつかり、
夢と恋愛のどちらかを諦めなければいけないことを意味していた。
そんな状況の中、テボンの元彼女チャン・スジンが
テボンに思いがけない提案をしてくる。
どうしても自分の力で夢を叶えようと努力するテボンは、
工事現場で肉体労働に励むが、不意に事故に遭ってしまう。
時を同じくして、タルジャはスジンと出くわすのだが…。




やっぱりそうきたか・・・(-_-;)

スジンはテボンの元カノだったよ。

しかもテボンの初恋の相手で、10年来の付き合いで、

3年間付き合ってたですって!!

この女、かなりのムカつき度なのよ!!(ー'`ー;)

まだテボンは自分の事愛してると思ってるの。

頭おかしいんじゃないのか!?

テボンはタルジャがいるってハッキリ言ったのにさ。

けどテボンもテボンよ~。

スジンに「愛してるの?」って聞かれても何も答えないんだもん!!

そこは言ってやって欲しかった~(>ω<。)

ま、テボンの性格上、それは本人に言う事であって、

スジンに答える義務はないって思ってるんだろうけど・・・


一方、テボンとスジンの過去を知ったタルジャは、

気になって気になって仕方ないんだよね。

テボンは調理師免許を取る為に調理師の学校へ通おうと思ってて、

その資金を貯める為、なんと肉体労働を始めちゃうの!!

今、自分の力で頑張ってるのがとても幸せだって。

そんな事言われたら何も言えなくなっちゃうわ~。


タルジャは、部屋の保障金?1千万ウォンを用意しないといけなくて、

その為に結婚資金の積み立てを解約するかどうか悩んでるの。

テボンの学費も助けてあげる事も出来なくて・・・

疲れて帰って来るテボンが心配でしょうがないの。

テボンが弁護士をすればいいのにってずっと思ってたから、

テボンに、無理矢理テボン母からテボンの生活費だと渡されたお金を渡して、

これで学校に行くように言うんだよね。

勿論、テボンは拒否!!

タルジャは「だったら2年とか弁護士をしてお金を貯めればいい」

とか言っちゃってさ・・・

テボンはショックを受けるのよ。

タルジャだけは自分の気持ちを分かってくれると思ったのに!!って。

テボンも実はタルジャの母に、

夢を諦めるかタルジャを諦めるか選べって言われてたから、

「やっぱり親子だな。師匠と同じ意見なんだ・・・」って。

かなり寂しそう。「結局はお金なんだ!!」って怒っちゃうの。

テボンの気持ち分かるわ~。

そりゃ、世の中お金だけど、やりたい事があるのに

そんな風に言われたら悲しいよね。

ま、今のテボンはタルジャのヒモみたいになってるけど(笑)

生活費もタルジャ持ちでしょ?

そうなるとタルジャ母が言ってた「不安定な人に娘はやれない」って事も

分からなくはないね。

なかなか上手くはいかないねぇ。


会社で偶然スジンに会ったタルジャ。

食事に誘われて行くんだけど、スジンったら自信満々、嫌味たっぷりで、

テボンは自分を深く愛してて、振られたから自暴自棄でタルジャと

付き合ったんじゃない?とか言いやがってさ!!

そして「今でもテボンを愛してる」って言い切ったのよ!!

ホント憎たらしい女だわよ(;`皿´)


そんな中、テボンが工事現場で人を庇って大怪我!!

頭から血流して・・・救急車で運ばれちゃったよ~(>ω<。)

ぎゃーーーーー!! ∑(゜Д゜;) テボ~ン!!

タルジャ、そんな女に構ってる暇はないわよ~。


そうそう、セドがソンジュにプロポーズしたけど、

ソンジュは結婚拒否したね。

自分達は結婚に向いてないって。

それを聞いたセドはカガメルのとこに海外研修の返事をしに行ったけど、

何て答えたんだろう?



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話

第14話 第15話 第16話 第17話


コメント   この記事についてブログを書く
« Room Of King 最終話 | トップ | バガボンド 29巻 »

コメントを投稿

韓国ドラマ【さ~は行】」カテゴリの最新記事