まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

@ベイビーメール / 山田悠介

2006-08-29 22:28:02 | 小説・その他本

今回の1冊はこれ!! (・▽・)ノ




   


大ヒット作『リアル鬼ごっこ』の
新鋭作家が放つホラー・ノベル第2弾!

見知らぬ女から届いたメール。
このメールを受信すると妊娠。お腹に宿った不気味な命。
赤ん坊はたった1ヶ月で母親の腹を食い破って出産・・・
生まれてくるのは、何?
ベイビーメールを送っているのは誰だ?






なんともえげつない!!


腹を食い破って出てくる子供。


しかも1ヶ月で出てくるという・・・


一体この正体は!?


そんなメールが届いたらヤダよね(-_-;)


「リング」と「着信あり」を混ぜたような内容だけど、


山田氏ならではの感覚ですね。


面白い・・・と思う。


でも、あたし的にはやっぱり最後がぁ~( ̄Д ̄;)


何かモヤモヤしますの。


興味がわいたら読んでみて下さい。


ついでに読んだ感想も(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウエル好投 | トップ | ホアキン移籍決定!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーる)
2006-08-30 00:11:49
リング?着信あり系っすか?

なら読むのやめよかな(==;)

かなりびびってます(笑)

でも面白そう・・・

何!? (マカ)
2006-08-30 07:08:21
とーるさんチキンか?この野郎!(笑)

是非読んでみておくれ。

面白いと思うよ~。

映像じゃないから大丈夫さ!!

Unknown (とーる)
2006-08-30 09:58:12
映像より小説のほうが怖くないですか!?

なんか想像がいろいろと・・・

チキンとーるっす(T▽T)

でもやっぱり気になる(笑)
チキンかよ!! (マカ)
2006-08-30 21:29:47
う~ん・・・

実は映像も小説も怖くない・・・

映像よりは小説の方が好きです。

その想像が楽しいんじゃ~ん♪(≧▽≦)

って、全然おなごらしくないのぉ~わしは・・・(・_・;)

気になるなら読んでしまえ(笑)

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事