まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ROOKIES 第2回

2008-04-27 18:31:50 | ドラマ

結局見ちゃった・・・(‐∀‐;)

忠実に進むとは最早思ってもいないけど、

マンガにないエピソードを作って入れるのだけは止めてもらいたいわ(-_-;)


張本はちゃんと学校に通ってるのに~。

その学校に安仁屋が行って、そこで張本と喧嘩になって、

川藤がその学校まで安仁屋を引き取りに行くはずなのに。

で、生徒が川藤が来たのを見つけて声を掛け、

連鎖的に川藤が来た事が広まって、

学校中の生徒から大歓声浴びるといういい場面があったのにさ~。

生徒達には慕われてたってエピソードをカットするなんて!!


岡田、桧山、湯舟があまりにあっさり入りすぎたのにもビックリ。

彼らにもちょっとエピソードあったのにさ。

そして安仁屋が微妙にキャラ違い?

なんとなく不自然です。



第1回

コメント (4)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« オトコマエ! 第3回 | トップ | ごくせん 第2話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2008-04-27 19:05:58
話を変えちゃってるんだ・・・それはひどいね。
最後の3人ひとまとめも、あんまりだしね・・・。
そうなんですよ~ (マカ)
2008-04-27 20:47:36
話変えるのはナシですよね~(-_-;)
川藤の父親の話も違かった・・・
Unknown (とーる)
2008-04-28 13:05:32
あ、今見ました!
漫画以来久々に見たので、なんか懐かしかった♪
一話目は見なかったのですが、
安仁屋が一番違和感あった( ̄▽ ̄;)
見ました? (マカ)
2008-04-28 21:39:37
ちょっといただけないですよね・・・(-_-;)
あの安仁屋はナシですよ~。
他に誰かいるだろ?って感じです。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

ROOKIES 第2話 「夢を、どこまでも信じる!」 (テレビお気楽日記)
1ヵ月後の練習試合までにメンバーを集めないと辞表を提出しなければいけなくなる川藤(佐藤隆太)。必死に元部員に声をかけるが素直になれないメンバーたち。
ROOKIES#2「夢を、どこまでも信じる」 (Sweetパラダイス)
熱血教師とほめられる川藤。勝手に試合申し込み受けちゃったよ。『もし野球が、あいつらがかわるきっかけになるなら 応援してやってもいいじゃないですか!』川藤は親父のことが大っ嫌い!!!いじはってる安仁屋。サッカー部に入るための条件。一週間グランドの草むしり...
《ROOKIES》#02 (まぁ、お茶でも)
二子玉川高校野球部へ、用賀高校から、練習試合の申し込みがあった。舞い上がるほど喜ぶ川藤。しかし、校長は、彼らのことをよくは思っていなかったようだ。