まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

奈落の偶像 警視庁殺人分析班 / 麻見和史

2019-09-16 20:29:30 | 小説・その他本


   

日本最大の繁華街・銀座で死体遺棄事件が発生!
遺体はショーウインドーに吊るされ、現場には、
黒いアルミホイルと蓄光テープという不可解な手掛かりが遺されていた。
臨場した如月塔子と十一係は捜査を開始するが…。






シリーズ第9弾。


被害者たちは自業自得。殺されても文句は言えない立場でしょ。


被害者面すんな!!イライラするわ。


展開は良くも悪くもいつも通り。


そろそろこのパターンに飽きてきた。


グダグダになる前にシリーズを終わらせてもいいんじゃないだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-20リーガ・エスパニョー... | トップ | 両足 »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事