まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

DVD 「Mr.ロビンの口説き方」

2008-01-24 22:20:35 | 映画・DVD鑑賞

【ストーリー】

外資系の会社に勤めるミンジュン。
恋愛しても振られる回数の多い彼女。
今回も休暇を楽しむはずだった香港で彼女は待ちぼうけをくらっていた・・・
ある日、前に止まっている車に衝突してしまう。
その車から出てきたのは、上下スーツ姿の素敵な男性。
だが、彼はお怒りモードで「business card!」と英語で話かけてくる。
韓国語が通じないらしいこの男性。
この場を逃れるために英語がわからないふりをするミンジュン。
だが、その男性は携帯で彼女の写真を撮り、携帯番号を入手。
写真は勘弁とミンジュンは仕方なく名刺を渡すことに・・・
こんな困難の後、ミンジュンは今回アシスタントとして就くことになった
新しく就任してきた上司と対面。
その上司は、さっきの事故の相手ロビン・ヘイドンだった!!




なんとな~く見ようかな?と思った。

原題は「Mr.ロビンを誘惑する」です。


結構面白く見れました。

ラブコメっていうけど、コメディじゃなくても良かったかな。


ダニエル・へニーがまた役柄に合ってるのよね。

かっこよくて、出来る男って感じが。


オム・ジョンファも良かったです。

こうゆう役、合ってます!!


楽しく見れたので良かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪いてます・・・ | トップ | 交渉人 第3話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2008-01-25 20:29:57
明日のチリ戦がA代表が変わっているかどうかのポイントでしょうね
返信する
そうですね (マカ)
2008-01-25 21:13:37
いろんな意味で楽しみです。
どんな試合をしてくれるんだか・・・
返信する

コメントを投稿

映画・DVD鑑賞」カテゴリの最新記事